本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』第31話:仮面ライダーローグがビルドに秘密を耳打ち!これは仲間になるフラグ?

仮面ライダーローグ・幻徳が、動き出した?

万丈に、香澄を犠牲にした理由や
戦兎に、西都首相の秘密や自分の目的などを耳打ち。

これは??

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」ローグがビルドに西都首相の秘密を耳打ち!

幻徳が、香澄を犠牲にした理由を万丈に!

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」

幻徳が登場からの変身がカッコよかったですね~!!

スタークが万丈のハザードレベルを上げる目的のために香澄を犠牲にしたことを、万丈に明かした幻徳。

このタイミングは、何か考えがあるのでしょうか??

戦兎に西都首相の秘密を耳打ちする幻徳!

仮面ライダービルド VS 仮面ライダーローグ

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」

ローグがビルドに耳元で

「今の西都の首相は御堂ではない。ヤツの顔をした難波だ。」と囁く

幻徳の目的は、国を1つにすること。しかし、難波は、パンドラボックスの力で世界を支配しようとしている。

「難波がパンドラボックスを開ける前に奪え」!!

幻徳にはチップが埋め込まれていて
不穏な動きをすれば遠隔操作で消滅することも、戦兎に告げた。

「トドメを刺せ」!!

『仮面ライダービルド』第31話「ほとばしれマグマ!」

言われるまま、戦兎は幻徳に必殺技を放ちローグを撃破。

幻徳は、戦兎に告げるために、戦闘に加わった様子でしたよね。
不穏な動きが出来ない現状も伝えたし。

これは、幻徳が仲間になるフラグでしょうか??

幻徳、とても悔しそうでしたけどね…。


Comment

  1. SICファン より:

    パンドラボックスのせいで、バトルフィールドがまるでゲーム空間に転送されたかのように…
    幻徳、自分が自由になるためにビルド陣営を利用するつもりでしょうか。現・南都政権~難波工業打倒までは、なんやかんなありながらも共闘せざるをえなくなりそうですね。幻徳が戦兎に漏らしたことで、ネットへの流布の実行犯は紗羽あたりの可能性が強くなってきた気がします。
    幻徳、その転落人生は仮面ライダーローグになったところで終点ではなく、今回は自由と理想のために宿敵に敢えて倒され、まだまだ苦難・試練は続きそうですね。その終着点に期待がつのります。