本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』第15話のあらすじ。最後の力を振り絞る国際警察!完成!パトカイザーストロング!

ルパパト劇場版もクランクインしたようですね~

ますます盛り上がるルパパト(^^) 本編も熱いです!!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話「警察官の仕事」あらすじ&予告

瀕死の圭一郎!毒を消すにはトゲーノを倒すしかない!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話「警察官の仕事」

トゲーノとオドードの罠にはまったパトレンジャー。つかさ(奥山かずさ)と咲也(横山涼)はドグラニオにやられて負傷し、圭一郎(結木滉星)はトゲーノの毒におかされ意識が戻らない。毒を消すにはトゲーノを倒すしかないようだ。

ケガをしながらも幼稚園を訪れた咲也は、圭一郎の思いを受け継ぎ、必ずギャングラーを倒すと園児に約束する。

トゲーノを倒せば毒が消えることは判明しましたが。ううう 圭一郎…。

魁利と初美花は病院で意外な光景を目の当たりに!

3人は病院に搬送された。そして、魁利たちは店を訪れたヒルトップからその事を知る。
 
様子を見にいく魁利と初美花は病院で意外な光景を目の当たりにするのだった…
さらに裏ではトゲーノが再び動き出して――

止まらないギャングラーの攻撃

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話「警察官の仕事」

最後の力を振り絞る国際警察!!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話「警察官の仕事」

「入院などしてる場合か!」

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話「警察官の仕事」

圭一郎が出てきたーー!!!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話「警察官の仕事」

パトレンU号も登場!!

パトレンジャーたちがカッコイイ!! 国際警察が熱い!!
いやぁ パトレンジャー人気がさらに上昇しそうですね~(^^)

完成!パトカイザーストロング!!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話「警察官の仕事」

パトカイザーと警察ガッタイム! 完成!パトカイザーストロング!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 第15話「警察官の仕事」

巨大化するということは、トゲーノを倒しているから、圭一郎の毒も消えてるのかな?
スッキリ決着が付きそうですね。

●テレビ朝日公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/
●東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/

Comment