本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』ロストフルボトルは人間を●●化!映画にロストスマッシュ登場!10本揃うと恐ろしいことが?

『仮面ライダービルド』第38話で、仮面ライダーエボルがロストフルボトルを完成させる!

この時点では4本のロストフルボトルを所持していますが。10本揃うと恐ろしいことが起こるらしいです。
現在分かっているボトルをまとめてみます。

ロストフルボトルとロストスマッシュ

『仮面ライダービルド』第38話「マッドな世界」

第38話までで、エボルトが持っているロストフルボトルはこの4本。

10本のボトルが揃うと恐ろしいことが起こるらしいですが。

8月4日公開の「劇場版 仮面ライダービルド」にはロストスマッシュなる怪人が登場することが明らかになっています。

「劇場版 仮面ライダービルド」に登場する ロストスマッシュ

「劇場版 仮面ライダービルド」に登場する、2大ロストスマッシュは

ゼブラロストスマッシュ :強烈なパンチとキックで攻撃!

シザースロストスマッシュ :両腕にハサミが!

ロストフルボトルは人間を凶暴化させるそうですが。もしかしたら、人間をスマッシュ化するのかも??

10本のロストフルボトル

仮面ライダーエボルがパネルに怪人フルボトルをセットすると

『仮面ライダービルド』第38話「マッドな世界」

金色に変わった!!(拡大してみました。)

ロストフルボトルとロストスマッシュ

パネルの4本のロストフルボトルは

●バットロストフルボトル
●コブラロストフルボトル

スマッシュの名前から
●シマウマロストフルボトル → ゼブラロストスマッシュ
●ハサミロスロフルボトル? → シザースロストスマッシュ

シマウマフルボトルは「SGフルボトル09」にラインナップ

仮面ライダービルド「SGフルボトル09」が5/21発売!シマウマフルボトルが先行発売!ドラゴンマグマほか全5種の画像公開!

箱にロストマッチって書いてあった!!

仮面ライダービルド SGフルボトル09

ほかに判明しているロストフルボトルは
●クワガタロストフルボトル
●フクロウロストフルボトル
●スパナロストフルボトル

そういえば、仮面ライダービルド ジーニアスフォームが、スタッグスマッシュと戦っているカットがありましたが。
もしかしたら、スタッグロストスマッシュ なのかもですね…。

ガシャポン「GPフルボトル13」の謎の怪人フルボトル
ハンマーフルボトルもロストフルボトルになるのかもですね。

仮面ライダービルド「GPフルボトル13」の謎のボトル「ハンマーフルボトル」やエンプティボトルほか画像が公開!

仮面ライダービルド GPフルボトル13

不明も含めて書いてみると(名称などは間違っているかもです)

  1. バットロストフルボトル
  2. コブラロストフルボトル
  3. シマウマロストフルボトル
  4. ハサミロスロフルボトル
  5. クワガタロストフルボトル
  6. フクロウロストフルボトル
  7. スパナロストフルボトル
  8. ハンマーロストフルボトル

もしかしたら、キャッスルも含まれるかもですね。

でも それって
カシラが持ってる三羽ガラスのフルボトルを奪ってロストフルボトルにすということ???
それだと悲しいですが…。

10本のロストフルボトルが揃うと…

どうなるのでしょう??

合体してロボみたいになる画がぱっと浮かびましたが(^〇^)まぁ違うでしょうねw

Comment

  1. 通りすがりの仮面学生 より:

    赤羽のキャッスルフルボトルの名前が無いように思えますが?

  2. 高井俊明 より:

    仮面ライダーブラッドものすごくかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!