本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第3話の新画像!アナザーエグゼイドが登場!見所はM先生とソウゴ・ゲイツ・ツクヨミの絡み!

『仮面ライダージオウ』EP03「ドクターゲーマー2018」のブログターイム!(^^)

今回は、ツクヨミ役・大幡しえりさんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第3話「ドクターゲーマー2018」の場面カット新画像

EP03「ドクターゲーマー2018」のあらすじは

昼休み、ソウゴの友人が怪人に襲われ意識を失ってしまう。友人がやっていた「クリアできないゲーム」に襲われた秘密があるのか?ソウゴは難解なゲームをクリアできそうな天才ゲーマーМを探すため、ウォズの助言に従い聖都大学附属病院へと向かう。病院で天才外科医・鏡飛彩と出会ったソウゴらは、永夢という小児科医が、ゲームが原因の病の謎を調べていたことを知らされてー!

見所はM先生とソウゴ・ゲイツ・ツクヨミの絡み

『仮面ライダージオウ』第3話「ドクターゲーマー2018」

ツクヨミ役・大幡しえりさんのブログによると

「仮面ライダージオウ」EP03が放送されますね!
エグゼイド編です!

見所は、やっぱりM先生と私達3人の絡みだと思っています!
どんな風に関わっていくのか、、、まだ内緒です(笑)。

M先生は放送後のTTFC「仮面ライダージオウ 補完計画」第3.5話「王位なるネタバレ」にも出演ですね。

『仮面ライダージオウ』第3.5話「王位なるネタバレ」に『仮面ライダーエグゼイド』永夢が出演!東映が爆発!?

タイムジャッカー・オーラが初登場!

『仮面ライダージオウ』第3話「ドクターゲーマー2018」

タイムジャッカー・ウールに続いて、オーラが登場!

アナザーライダーを生み出し、新たな王を擁立しようとするが、ウールとは違い冷徹に仕事をこなすクールビューティー。

アナザーエグゼイドをどのように生み出すのか?なども見どころですね。

アナザーエグゼイド VS 仮面ライダージオウ&ゲイツ!そして永夢!

仮面ライダージオウと仮面ライダーゲイツが、アナザーエグゼイドと戦うところに

『仮面ライダージオウ』第3話「ドクターゲーマー2018」

永夢が登場!

『仮面ライダージオウ』第3話「ドクターゲーマー2018」

仮面ライダーエグゼイドに「大変身!」ですね!!楽しみすぎます!!!

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第3話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第3話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第3話あらすじ。NEXTレジェンドはエグゼイド!永夢と飛彩!ライダーアーマーはドライブとビルド!ん?

●『仮面ライダージオウ』に歴代オリキャス続々出演!

『仮面ライダージオウ』に歴代オリキャス続々出演!1・2話は戦兎&万丈、3・4話は永夢&飛彩、5・6話は乾巧&草加雅人!

Comment