本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

Vシネマ『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』の60秒予告!龍我の相棒はエボルト!●の力で記憶を取り戻した仲間たち!

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』の60秒予告が公開されました!

新ポスターとストーリーも明らかに!!

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』60秒予告とストーリー

v=i1m9jlD7xKs

舞台となるのは、TVシリーズ最終話のその後。
戦兎が生みだした「新世界」での物語。

桐生戦兎が創った新世界。
その中で人々は、仮面ライダーやスカイウォールに関する一切の記憶を失い、平和に暮らしていた。戦兎と相棒・万丈龍我は、前の世界で起こったことを記録する傍らで、戦兎の発明品を売って暮らしていた。

そんなある日、龍我は、仮面ライダークローズの記憶を持つ謎の女性・馬渕由衣と出会う。由衣は前の世界で、クローズに見捨てられ人体実験の被害者になったと龍我をなじる。

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「仮面ライダーが助けてくれるなんて二度と思わない…」

馬渕由衣役:永尾まりやさん

時を同じくして、白いパンドラパネルから“キルバス”と名乗る謎の地球外生命体が突如出現し、戦兎を襲った。エボルトの兄であり、ブラッド族のかつての王であるキルバスは、カリスマダンサーの柿崎悟志の姿に擬態。龍我と由衣も襲われ、応戦するもキルバスの圧倒的な力の前に危機に陥ってしまう。

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

白いパネルから現れた地球外生命体。

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「やっと現れたか。会いたかったぞ」

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「この星も、そして宇宙も、すべて破壊してやる」
「万丈龍我~!!!」

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

柿崎悟志に擬態したキルバス/仮面ライダーキルバス役:進藤学さん

が、その刹那、何者かが龍我を守った。その正体は  エボルト。

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

パンドラボックスを完全に復活させ、その力で全宇宙を滅ぼそうと企むキルバス。

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

パンドラボックスの力で記憶を取り戻したかつでの仲間たちが、龍我のもとに集う。

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「幻さん、かずみん、何で?」

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

内海も(^〇^)記憶を取り戻してる。

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

龍我はエボルトと奇妙なバディを結成し、キルバスの脅威に挑むが…!? 果たして龍我は宇宙を、そして由衣を救うことができるのか? そして、エボルトの真の目的とは…?

「楽しくやろうじゃねぇか。相棒!」

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「裏切ったらただじゃおかねぇぞ」

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「エボルトの真の目的とは…?」が気になるところですが。

馬渕由衣が万丈を調べてるの??苦しそうな万丈…。

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「もう一度だけ信じてあげてくれないかな 万丈を」

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「もう悲しませない。絶対に!!」

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

万丈龍我が「マッスルギャラクシーフルボトル」を使って
変身!!

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

「愛と平和を胸に生きている俺は負ける気がしねぇ!」

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

仮面ライダークローズエボル!!

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』新ポスター&劇場情報発表

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』新ポスター

Vシネクスト『ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ』新ポスターが公開されました。

1月25日から期間限定で上映される劇場情報も発表!
ブルーレイなどは4月24日発売なので随分先ですが。あと2カ月くらいで見られますね!!

もうちょっとしたらチラシも出るかもしれませんねぇ

●Amazon限定:【早期購入特典あり】ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ マッスルギャラクシーフルボトル版(初回生産限定) ※「キャスト&スタッフコメンタリー反省会(仮)」スペシャルCD付

【キャスト】
赤楚衛二
高田夏帆 武田航平 越智友己 / (声の出演)金尾哲夫 勝杏里
永尾まりや 進藤学
滝裕可里 水上剣星 / 犬飼貴丈

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
脚本:武藤将吾
音楽:川井憲次
監督:山口恭平

公式サイト:https://cross-z.jp/

Comment

  1. 匿名 より:

    幻徳も一海も美空ちゃんもサワさんも結局はパンドラボックスの力で記憶を取り戻すのか というより旧世界の記憶を持ったままだからでしょう。

  2. 匿名 より:

    この万丈龍我君のスピンオフの最新映像を見ると新世界なのに何故かガーディアンが存在してますね やはり予想した通りに難波重工は あの旧世界の悪魔の巨大企業として復活しているのかな? 今度はエボルトの兄キルバスと手を組んだかもしれませんね となると次回のスピンオフの主役は再び氷室幻徳かな? 難波重工が真の敵にまわった時の主役は幻徳と予想していましたし そして その時は幻徳は父の泰山氏と共に敵となった難波重工と戦うだろうと予想していました その時は葛城忍と巧親子も天才科学者親子として幻徳達に協力するんだろうね。

  3. 匿名 より:

    万丈龍我君のスピンオフね 新世界といっても制作側の事情によって内容が変わっくるように思えます 結局は元の世界に戻っている感じがするんですけどね。

  4. 匿名 より:

    しかし 今回の万丈龍我君のスピンオフでの戦兎の立場が何だかヤバそうだけど あの龍我君の新フォームのアイテムを作ったのも戦兎でしょう 戦兎がその新アイテムを新しいヒロインの娘に託した後に銀色のフルボトルを見つめながら何かを決意したみたいに泣きそうな顔をしているし 今回の龍我君のスピンオフで戦兎に何かが起きそうですね。

  5. 匿名 より:

    記憶が戻った幻徳と一海 映像写真でキルバスに一海と共に倒されて変身解除されて倒れている幻徳の革ジャンからチラリと覗ける紫Tシャツ あれは絶対に文字Tシャツと思う 幻徳はVシネマでも相変わらずの幻徳なんだね とすると一海も相変わらずのカシラでミータン愛に生きる男なんだろうな なんだかんだで皆は旧世界のままでよかったね。