本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第25話の新画像!アナザージオウ/加古川飛流役の佐久間悠さんがブログ担当!ソウゴに対して特別な想い?

『仮面ライダージオウ』EP25「アナザージオウ2019」のブログターイム!

今回は、なんと アナザージオウ/加古川飛流役の佐久間悠さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」の場面カット新画像

EP25「アナザージオウ2019」のあらすじは
【少年ソウゴに何があった!?】過去にアナザーライダーと契約した人たちが次々と襲われる事件が発生。ソウゴも復活したアナザービルドに襲われる。次々と変形するアナザーライダーはソウゴらを圧倒し、ついに変身を解除すると自らの正体を明らかにする。「俺は加古川飛流。常磐ソウゴ、お前とは何度も交差する運命にある…」この男は何者なのか?そしてその目的とはー!?

アナザージオウ/加古川飛流(かこがわ・ひりゅう):佐久間悠さん

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」の場面カット新画像

アナザージオウ/加古川飛流役・佐久間悠さんがブログに登場です。

奥野くんや押田くんとは、
撮影終わりかけぐらいに少し打ち解けられて、
もっと早くこうしたかったな〜って思ったり(笑)

というのも、僕が演じる役が、
ソウゴに対して特別な想いがありまして、何かと気を遣ってくれたのだと思います!
やりづらくならないように。

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」の場面カット新画像

撮影は終わってるようにも取れる書き方なので、レギュラーではないのかもですが。
ブログに登場するくらいの重要キャラなのでしょうね。

ソウゴに対して特別な想いがある役。

ジオウⅡが出てきて「これは無敵なのでは!?」と
僕の中ではなっていたのですが、まさかまさかでしたね〜。

アナザージオウはジオウⅡをも上回る強さ。ということ?

過去にアナザーライダーと契約した人たちを襲うアナザージオウ/加古川飛流

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」の場面カット新画像

過去にアナザーライダーと契約した人たちを襲うアナザージオウ/加古川飛流!

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」の場面カット新画像

過去にアナザーライダーと契約した人たちは

アナザービルド バスケット選手:森大成
アナザーエグゼイド 飯田:児玉 貴志
アナザーファイズ/アナザーフォーゼ 佐久間:水石亜飛夢
アナザーウィザード 早瀬:粟島瑞丸
アナザーオーズ 檀黎斗:岩永徹也
アナザー鎧武 アスラ:友常勇気
アナザーゴースト マキムラ:堀池直毅
アナザーシノビ 神蔵蓮太郎:多和田任益
アナザークイズ 堂安保:斉藤陽一郎
アナザーリュウガ 城戸真司(ミラーワールド):須賀貴匡

このうち数名は再登場のようです。

仮面ライダージオウⅡ VS アナザージオウ

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」の場面カット新画像

仮面ライダージオウⅡと戦うのはアナザージオウ!

基本、オリジナルのライダーは記憶を失っているし。仮面ライダークイズのようにアナザーと共存できるライダーでも、アナザーを倒すことはできませんでしたよね。アナザーライダーを倒すことができるのは、オリジナルのライダーの力を秘めたウォッチを使ってアーマーチェンジしたライダーのみでした。

アナザージオウの場合、どうすれば倒すことができるのでしょうか??

ジオウⅡとライダーゲイツが戦う

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」の場面カット新画像

ゲイツは、ゲイツリバイブライドウォッチを手にしていますので、近々使うことになると思います。
ジオウとゲイツはどこに行きつくのか?

冬の寒い海で戦わせるなんて!!っと思ったら、諸田敏監督でした(^^)

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第25話の関連記事

●『仮面ライダージオウ』第25話のあらすじ

『仮面ライダージオウ』第25話あらすじ。アナザージオウは加古川飛流(演:佐久間悠さん)が変身!少年ソウゴに何が?作ったのは…

●『仮面ライダージオウ』3月の放映リスト第25話「アナザージオウ2019」~第29話

『仮面ライダージオウ』3月の放映リスト第25話「アナザージオウ2019」~第29話!新たなるレジェンド登場の足音が…?

●『仮面ライダージオウ』全アナザーライダーの力を持つ裏の王「アナザージオウ」

『仮面ライダージオウ』全アナザーライダーの力を持つ裏の王「アナザージオウ」!加古川飛流がアナザージオウウォッチで変身!

Comment

  1. 匿名 より:

    アナザー電王は本家が倒しましたよ。

    クイズはゲイツと一緒にキックでしたから「ゲイツの攻撃扱いになったとか」とかで上手く決まらなかっただけじゃないですかね。

  2. 匿名 より:

    海外の方に向けた白倉Pのツイートだとクイズの時はあの後会話する為に主水が手加減していた様です。
    序盤でエグゼイドの攻撃がアナザーエグゼイドに効いてる事を見せてますし補完計画でのルールなど根本的な部分は変わってないです