本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』アギト編でアギトとジオウがトリニティ共闘!アナザーアギト軍団にG3チーム3人も出動!レジェンドは…?

『仮面ライダージオウ』アギト編に 仮面ライダーアギト、仮面ライダーG3チーム3人、アナザーアギトが登場です!

『仮面ライダージオウ』アギト編

『仮面ライダージオウ』アギト編

『仮面ライダージオウ』4/7以降の放送は、第30話・山口恭平監督回、第31話・第32話の杉原輝昭監督回、第33話の諸田敏監督回と続くわけですが。

『仮面ライダージオウ』4月の放映リスト:杉原輝昭監督が第31話・32話!『リュウソウジャー』は坂本浩一監督が第7話を担当!

ブレイド(ディエンド&トリニティ)編の次(かその次)は、アギト編となる模様です。

アナザーアギト

『仮面ライダージオウ』の放送が発表され、アナザーライダーが登場と知った時、一番に思ったことが「アナザーアギト」はどうなるのか?(^^)

『仮面ライダージオウ』敵はアナザーライダー!タイムジャッカーと契約した人間が変身!アナザービルドにBUILDの文字が!

名前のとおり アギト編で「アナザーアギト」はそのまま あの姿で登場!!
ただ、100%あのままというわけではなく、胸に赤字で年代と名が刻印され、なんと 大量発生!!
マフラーを巻いたアナザーアギトやら、普通の服を着たアナザーアギトやら、アナザーアギトがいっぱい登場です!!

どうやって複数のアナザーアギトを誕生させるのか?など、アナザーアギト妄想だけでも楽しいですが(^^)アナザーアギトが軍団で登場することで、アギト側も人数が必要になってくるわけですね。

仮面ライダーアギト トリニティフォームと仮面ライダージオウトリニティの共闘!

ジオウたちの戦いに、仮面ライダーアギトが参戦!

グランドフォーム、ストームフォーオム、フレイムフォーム、トリニティフォオームにチェンジし、アナザーアギトを倒す!!

仮面ライダージオウトリニティ仮面ライダーアギト トリニティフォームのトリニティ共闘がついに実現!! この2人でアナザーアギトを倒すのかも。

仮面ライダーG3チーム

仮面ライダーG3・3人のチームが出動! ジオウたちの戦いを援護!

G3チームの装着者も気になるところで、レジェンドは誰が登場するのか??

アギト編のレジェンド

賀集利樹さんは、映画『平成ジェネレーションズFOREVER』で声の出演されていましたが。ジオウには出演されるのか?

3月12日のインスタの撮影現場が、何だか仮面ライダーっぽい気がしますが…どうでしょうか。

 

View this post on Instagram

 

🤧 ・ ・ #埃 & #花粉との闘い #花粉症 #マスクが必需品 #くしゃみが出そうだけど我慢 #撮影 #現場 #賀集利樹

賀集利樹さん(@toshiki.kashu)がシェアした投稿 –

その頃、要潤さんはSNSを更新されておらず。どうなのかなぁ?
レジェンドの出演は、もう少しで発表でしょうかね。楽しみですね~!!

●ショップ限定特典付き多数!

「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」Blu-ray&DVDが5月8日発売!豪華コレクターズパックや特典付きも

Comment

  1. 通りすがりの魔界騎士 より:

    友井雄亮さんにも出演していただきたい。

  2. 名無しのディケイド より:

    アギトは某雑誌にも出演予告されるから出るのは確定。