本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第38話で6人ライダー同時変身!次回ラストシーンは矢車想の●●!ある驚愕の真実が明らかに!

『仮面ライダージオウ』第38話・カブト編後編「2019: カブトにえらばれしもの」で6人ライダー同時変身が見られるようですね!

矢車想のラストシーンや、ある驚愕の真実が明らかに…!

『仮面ライダージオウ』第38話で6人ライダー同時変身

『仮面ライダージオウ』第38話「2019:カブトにえらばれしもの」あらすじ&予告

『仮面ライダージオウ』第38話・カブト編・後編で6人ライダー同時変身があるようです!!

カブト編もいよいよ後編。
『カブト』TVシリーズ以上に、濃ゆいエピソードが複線状態で走ります。ジオウ最大人数の6人ライダー同時変身もあり。まさに《多人数ライダー》の面目躍如。
高速のビジョン、見逃すな! ついてこれるなら……

(文責・白倉伸一郎)
https://www.kamen-rider-official.com/collections/20/38

6人ライダー同時変身とは
●仮面ライダージオウ
●仮面ライダーゲイツ
●仮面ライダーウォズ
●仮面ライダーガタック
●仮面ライダーキックホッパー
●仮面ライダーパンチホッパー
でしょうか??

それとも、仮面ライダーカブトが加わるのか??
どういうシチュエーションなのでしょうね。

矢車想のラストシーンは

●仮面ライダーガタック/加賀美新:佐藤祐基さん

『仮面ライダージオウ』第38話・カブト編後編「2019: カブトにえらばれしもの」

●仮面ライダーパンチホッパー/影山瞬:内山眞人さん

『仮面ライダージオウ』第38話・カブト編後編「2019: カブトにえらばれしもの」

『仮面ライダーカブト』からのレジェンドキャストのお二人は、クランクアップの写真が公開されていますが。

●仮面ライダーキックホッパー/矢車想:徳山秀典さん
のクランクアップは、次回のラストシーンだったそうで

徳山さんのクランクアップは、次回のラストシーンだったので、その模様は次回に回させていただきまして、

次回のラストシーンで、どんな矢車想が見られるのか?
ZECT「シャドウ」時代のスーツ姿に戻ってる可能性もありかなぁ(^^)

地獄兄弟の裏で、ある驚愕の真実が明らかに

そして、次回。
その地獄兄弟の裏で、ある驚愕の真実がわかります…!徐々に明らかになってきたジオウの物語…

「ある驚愕の真実」とは、ツクヨミのことでしょうか??

『仮面ライダージオウ』第37話「2006:ネクスト・レベル・カブト」

お父さんとお母さん、そして誰か男の人… の男の人がスウォルツだとしたら、ツクヨミとスウォルツは兄妹?? でも、男の人は仮面ライダークイズの堂安主水にも見えるし…

士はツクヨミが覚醒するとどうなるのかを知りたがっていましたが。そのあたりも次回明らかになるのでしょうかね。

『仮面ライダージオウ』第37話「2006:ネクスト・レベル・カブト」加賀美と地獄兄弟が変身!天道ポーズのウォズギンガ新フォーム

Comment

  1. YD より:

    仮面ライダーデザーム
    新しいライダーです。
    あとは、変身は、おまかせ
    します。
    名前は、仮面ライダーデザームで
    お願いします。