本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第8話の新画像!或人と諫が健康診断!暗殺ちゃんが潜入?プログライズキーコネクタが登場!イズが使用?

『仮面ライダーゼロワン』第8話「ココからが滅びの始まり」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は仮面ライダーバルカン/不破諫役の岡田龍太郎さんが担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第8話「ココからが滅びの始まり」の場面カット新画像

第8話「ココからが滅びの始まり」のあらすじは

医師や看護師など、多くのヒューマギアが働く病院で定期健康診断を受ける或人。イズによると、患者の個人情報を扱う医療ヒューマギアのセキュリティは万全だという。その病院でのヒューマギアのハッキングに失敗した滅は、セキュリティを強制突破する戦力が必要と迅に指令を出す。「次の標的はA.I.M.S.の刃唯阿」唯阿に魔の手が迫る!

<ゲスト>
白衣の天使ましろちゃん:大後寿々花

或人と諫が健康診断

第8話&第9話はエグゼイドの脚本・高橋悠也さんが再び描く医療の世界。
定期健康診断を受ける或人。そして、不破諫も健康診断(^^)

『仮面ライダーゼロワン』第8話「ココからが滅びの始まり」

それはそうと、8話では俺が健康診断に行っている。

舞台が病院、という作品は、どこかで見たことがあるような気がするな。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

病院を舞台に描く仮面ライダーの物語が楽しみです!!

それにしても、或人と諫ってよく会いますよね(^^)

看護師型ヒューマギアの能力が凄すぎる!

国立医電病院に勤務する看護師型ヒューマギア・白衣の天使ましろちゃんは、天使のような笑顔で患者たちの心を癒すだけでなく、その目でX線撮影ができるなど高度な機能を備えている。 とのことでしたが

或人を持ち上げて何か検査をしてる様子!!

『仮面ライダーゼロワン』第8話「ココからが滅びの始まり」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

看護師型ヒューマギアの健診が興味津々ですね(^^)

滅亡迅雷の暗殺ちゃんが病院に潜入?

滅亡迅雷の暗殺ちゃんが病院に潜入するようです!!
可愛いポーズして、恐ろしいことをするのでしょうね…。

『仮面ライダーゼロワン』第8話「ココからが滅びの始まり」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

ドードーマギアは、有線接続にて暴走プログラムを拡散する増殖行動や、外部機器をハッキングして操れるそうで

有線接続にて暴走プログラムを拡散する増殖行動を行い、至近距離にいるヒューマギアに影響を与える他、外部機器をハッキングして操ることも可能。

これを病院でやられたら大変なことになりますね。

●「変身ベルト DXゼツメライザー」は「ドードーマギアゼツメライズキー」「マンモスマギアゼツメライズキー」付き!→仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXゼツメライザー icon
iconicon

プログライズキーコネクタはイズが使用

イズがプログライズキーを或人に投げる!!

『仮面ライダーゼロワン』第8話「ココからが滅びの始まり」
出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

イズの左手には プログライズキーを最大4個まで収納できる大型ホルダー「プログライズキーコネクター」が!イズが使うものなのかな??

●『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第8話の関連記事

医療編後編にはブレイキングマンモスが登場するのでしょうかね?

Comment

  1. 匿名 より:

    プログライズキーコネクタは、7話ですでにイズが持ってたと思います。