本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』11月放送 第10話~第12話の放映リスト!巨大企業ZAIAの行動が…!あの名優もゲスト出演!

『仮面ライダーゼロワン』11月放送 第10話~第12話の放映リストが明らかになりました。

『仮面ライダーゼロワン』11月放送 第10話~第12話の放映リスト

仮面ライダーゼロワン

SICファンさんコメント情報からの『仮面ライダーゼロワン』11月の放映リストと内容です。

【ゼロワン】
・11/03 放送休止
・11/10 第10話 (タイトル未定) 筧 昌也、中澤祥次郎
・11/17 第11話 (タイトル未定) 筧 昌也、中澤祥次郎
・11/24 第12話 (タイトル未定) (未定)、柴﨑貴行
・迅から「暗殺ちゃん」と呼ばれるヒューマギアは、ドードーゼツメライズキーを与えられ思わぬ進化を遂げていくことに。
・飛電インテリジェンスの他にプログライズキーを所有している巨大企業ZAIA(ザイア)の行動も11月の見どころの一つと……なる!
・11月放送のエピソードにはあの“名優”もゲスト出演!

特撮ホビー誌11月『仮面ライダーゼロワン』冬映画大スクープ!リュウソウレッド超パワーアップ!タイガトライストリウム大バトル

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

11月3日が放送休止なので、11月の放送は3回のみ。
いよいよZAIAが動き出すようですね。ゲスト出演の「あの“名優”」も気になるところです。

『仮面ライダーゼロワン』監督ローテーション

●第1話・第2話:杉原輝昭監督
●第3話・第4話:中澤祥次郎監督
●第5話・第6話:柴﨑貴行監督
●第7話・第8話・第9話:山口恭平監督
●第10話・第11話:中澤祥次郎監督
●第12話:柴﨑貴行監督

ということで、11月はパイロットの杉原監督を飛ばして中澤監督→柴﨑監督。
杉原輝昭監督は冬映画「令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」の監督をされているのかもですね。

暗殺ちゃんが思わぬ進化を!

成長するマギア「暗殺ちゃん」こと「ドードーマギア」は、復活後の仮面ライダーバルキリーとの戦いで「強くなっている」と感じるほどの成長ぶりでしたが。

思わぬ進化を遂げていく とは、どんな進化なのでしょうね。

巨大企業ZAIA(ザイア)の行動

飛電インテリジェンスの他にプログライズキーを所有している巨大企業ZAIA(ザイア)の行動

チラリと登場しているZAIAが、いよいよ表立って動き出すのですね。
謎の男の姿も近々明らかになりそうです。

ところで

謎の男を演じている俳優さんが誰だか分かりますか?
ウチが「この人じゃないかな?」と予想しているのは、大森Pがチーフの仮面ライダーにゲスト(準レギュラー)出演された方ですが…。どうでしょうか(^^)

謎の男は、左腕のブレスレットがピコピコ光っているのも気になります。

 
11月のゼロワンも面白くなりそうです!!

Comment

  1. カイジューゴンダ より:

    まさか、暗殺ちゃん、実は仮面ライダーになっちゃうじゃ

  2. 匿名 より:

    あの(謎の男) 私が予想しているのは山本耕史君ですけどね。ゼロワンとジオウの冬映画にローグが出演?

  3. 匿名 より:

    滝口幸広?