本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第32話あらすじ。ナダを救出?コウがガイソーグの鎧をまとう?キシリュウオージェットが登場!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第32話「憎悪の雨が止む時」あらすじ&予告

第32話「憎悪の雨が止む時」
2019年10月27日放送

脚本:山岡潤平
監督:上堀内佳寿也

にくしみを増幅させて虹色の雨として拡散するマイナソーが登場

ガイソーグにすべてを乗っ取られてしまう前にナダを助けようと動くコウたち。
しかしガチレウスとともに、にくしみを増幅させて虹色の雨として拡散するマイナソーが立ちはだかり、オトや街の人々がいがみ合い傷つけあう事態に!!
焦るコウたちの前に現れたのは鎧に完全に支配され、ガイソーグと化してしまったナダだった―――。

引用:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/story/1215244_2963.html

楽しくなって踊り出してしまうマイナソーの次は、にくしみを増幅させて虹色の雨として拡散するマイナソー!!
ナダもガイソーグに乗っ取られてしまう前に助け出さなければ!!

リュウソウジャーたちの心の叫び!上堀内監督回が楽しみですね!!

ナダを救えるのか?コウがガイソーグの鎧を纏う?

「ナダ!目を覚ませ!」
リュウソウジャーたちの心の叫びはナダには響かず

「無駄だ。諦めろ」とガイソーグの鎧が言ってます…。

「ソウルはひとつ!ナダもリュウソウジャーだ!」とコウが
「自分と戦え!ナダー!!!」とバンバがナダに呼びかけ

「お前らのそういうところ… ほんまに嫌いや…」と… ナダは鎧から解放されたの?

でも、予告では、コウがガイソーグの鎧を纏っていますよね!

コウ どうなるんや?

キシリュウオージェットが登場!

騎士竜戦隊リュウソウジャー「騎士竜シリーズ11 竜装変形 DXヨクリュウオー」

ヨクリュウオーがキシリュウオー、パキガルーと竜装合体したキシリュウオージェットが登場ですね!わくわく

東映公式サイト:https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/

Comment

  1. 匿名 より:

    自分が気付かないだけなのかな?
    予告を何度も見返しているのにコウがガイソーグは鎧を着てる様には見えない(|||´Д`)