本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』12月放送 第36話~第39話の放映リスト!ドルイドン幹部から生まれたマイナソー!始まりの神殿!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』12月放送 第36話~第39話の放映リストが明らかになりました。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』12月放送 第36話~第39話の放映リスト

騎士竜戦隊リュウソウジャー

SICファンさんコメント情報からの『騎士竜戦隊リュウソウジャー』12月の放映リストと内容です。

【リュウソウジャー】
・12/01 第36話 (タイトル未定) 下 亜友美、柏木宏紀
・12/08 第37話 (タイトル未定) 金子香緒里、柏木宏紀
・12/15 第38話 (タイトル未定) たかひろや、坂本浩一
・12/22 第39話 (タイトル未定) たかひろや、坂本浩一
・ドルイドンの幹部から生まれたマイナソーが暴れる。セトーが告げた「始まりの神殿」とは?
・ティラミーゴの背に立つマックスリュウソウレッドの姿あり。

特撮ホビー誌12月『仮面ライダーゼロワン』映画新ライダー&パワーアップ!最強リュウソウレッド!タイガ最終決戦!まさかの結末

(SICファンさん、いつもありがとうございます!)

12月1日放送 第36話のサブタイトル「超速のボディガード」はその後明らかになりましたが。
柏木宏紀監督の次は、その前のローテーション通りの坂本浩一監督!

最近、素面アクションがどんどん増えてきているリュウソウジャーたちですが。坂本浩一監督回はさらに期待できそうですね。

そして

ドルイドンの幹部から生まれたマイナソー

犠牲になるのは、誰でしょうか?
ワイズルーたちが反撃するなら、プリシャスかもだし。
リュウソウジャーたちはどう対応するのかも見どころですね。

セトーが告げた「始まりの神殿」

12月の放送で、リュウソウレッドが最強パワーアップをするということで。この「始まりの神殿」に最強パワーアップに繋がる何かがありそうですね。

最強パワーアップを果たしたら、いよいよドルイドン幹部たちを倒していくラストバトルに突入でしょうか。
12/22放送の第39話の次はもう40話ですものね。

Comment

  1. ロケットマン より:

    戦隊関連で訃報が2つあります。

    悪役商会にも所属していた俳優の山本昌平さんが逝去。82歳でした。「電撃戦隊チェンジマン」のギルーク司令官(スーパーギルークに進化)で知っている方も多いでしょうが、様々なところで悪役
    俳優としても大活躍でした。

    もう1つは、スーパー戦隊シリーズや宇宙刑事シリーズを始め、「人造人間キカイダー」などで活躍した特撮監督の矢島信男さんが逝去。91歳でした。前記のチェンジマンも矢島さんがされていましたね。矢島さんあって、現在のスーパー戦隊シリーズがあることを忘れてはいけません。

    ご冥福を祈ります。