本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
騎士竜戦隊リュウソウジャー

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』プリシャス軍団:サデン、ガンジョージ登場!ドルイドン幹部との連続バトル!まさか?クレオンが?

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の2020年1月の見どころをまとめてみました。

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ドルイドン幹部との連続バトル

後番組『魔進戦隊キラメイジャー』が3月8日放送開始なので、特番などを挟まなければ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の最終回は3月1日。残り2ヶ月とちょっとになってしまいましたね。

そんな『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の2020年1月放送の気になるところは

プリシャスが、眠っていた邪悪な力を蘇らせること新しい幹部を次々と生み出し、大軍団を作ろうとしている!!
新年早々に誕生する「ノブレスリュウソウブルー」や、リュウソウジャー全員で超パワーアップバトル!!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー』第40話あらすじ。悪夢が生む最強のマイナソーVSノブレスリュウソウブルー!エラス様が目を覚ます?

ドルイドン幹部との連続バトルは

ワイズルー最後の大作戦

ワイズルーが最後の大作戦をしかけてくる。
マックスリュウソウレッド VS ワイズルー!!

大決戦を前に、まずはワイズルーと決着が付くっぽいです…!

プリシャスの配下「サデン」登場!

ウデンに似た幹部「サデン」が登場!

プリシャスの配下「サデン」は、スピードに長け、ウデンよりもさらに強力!

プリシャスの弟!?「ガンジョージ」登場!

プリシャスが謎の力で生み出したガンジョージ
プリシャスの弟!?「ガンジョージ」がケタはずれの怪力で、ノブレスリュウソウゴールドに迫る!

「ガンジョージ」は強力な銃を持つ強敵。

まさか!?クレオンが!?

まさか!?クレオンが悩む!?
自分の居場所に悩むクレオンが、思わぬ行動に走る!?

ワイズルーがいなくなり、プリシャス軍団にも入れなければ、クレオンはどうするのでしょうね?

 

Comment

  1. 匿名 より:

    ガチレウスの次はワイズルーですか・・クレオンとのコンビが好きなので残念です。