本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン魔進戦隊キラメイジャー

ニチアサは5/17より『仮面ライダーゼロワン』は3週連続&『魔進戦隊キラメイジャー』は2週連続で特別編が放送!その全タイトル発表

ニチアサは5月17日の放送より、『仮面ライダーゼロワン』は3週連続で、『魔進戦隊キラメイジャー』は2週連続で特別編が放送!その全タイトルが発表されました。

『仮面ライダーゼロワン』『魔進戦隊キラメイジャー』が特別編放送!

ニチアサの2大ヒーローが特別編放送!
新型コロナウイルス感染拡大の影響で撮影スケジュールに変更が生じているため、当面の間、新作の放送が延期されます。

5月17日(日)以降の放送は、『仮面ライダーゼロワン』は3週連続で、『魔進戦隊キラメイジャー』は2週連続で特別編が放送。
今後も両番組とも、工夫をこらした特別編を企画中とのこと。

緊急事態宣言が延長され、撮影やアフレコなどができない状況の中、「特別編」を見ることができるのはありがたいです!

キャスト、スタッフ一同、皆さんに1日でも早く新作をお届けできる日が訪れることを祈っております。それまでは、ぜひ特別編をお楽しみください。なお、新作の放送日は決定次第、改めてお知らせいたします。

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/news/0029/

ということで、『仮面ライダーゼロワン』と『魔進戦隊キラメイジャー』それぞれの特別編のサブタイトルが公式サイトで発表されています。

『仮面ライダーゼロワン』は3週連続!戦いの軌跡を振り返り

『仮面ライダーゼロワン』は3週連続!戦いの軌跡を振り返り

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/news/0029/

『仮面ライダーゼロワン』は5月17日(日)から3週にわたって、仮面ライダーゼロワンの誕生から現在までの戦いを振り返る特別編が放送されます。社長&秘書コンビの録りおろしナレーションも!

5月17日(日) 『プレジデント・スペシャルPART.01』
5月24日(日) 『プレジデント・スペシャルPART.02』

仮面ライダーゼロワン/飛電或人(高橋文哉)と秘書ヒューマギアであるイズ(鶴嶋乃愛)の視点から物語をたどっていきます。今作のために録りおろした2人のナレーションによる掛け合いで進行するのですが、この掛け合いそのものに、“あるドラマ”が仕掛けられています。現時点で明かせるのは、“イズの様子がいつもと違う”ということだけ…。いったいどんなドラマが秘められているのでしょうか…!?

5月31日(日) 『シューティング・スペシャル』

仮面ライダーバルカン/不破諫(岡田龍太郎)の視点から物語を振り返っていきます。ダイナミックな戦闘シーンをふんだんに盛り込んだ、この特別編も見逃せません!

或人&イズの視点、不破諌の視点からの物語の振り返り。
さらに、録りおろしナレーションも収録されているとは!
新作の放送再開まで楽しめそうですね(^^)

『魔進戦隊キラメイジャー』は劇場版『エピソードZERO』&1・2話未公開カット蔵出し

『魔進戦隊キラメイジャー』は劇場版『エピソードZERO』&1・2話未公開カット蔵出し

『魔進戦隊キラメイジャー』は、5月17日(日)に『エピソードZERO』、24日(日)に『1・2話未公開カット蔵出しいまいちどスタートダッシュSP』が放送!

5月17日(日) 『エピソードZERO』
今年2月に劇場公開された映画が異例のスピードでのテレビ初放送! キラメイジャー誕生の秘話が明らかになる前日譚をTVで楽しめます!

5月24日(日) 『1・2話未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP』
エピソード1とエピソード2をベースに、放送されていない未公開カットを追加編集した特別編。

本来ならば、門外不出の映像を解禁。新たな映像が加わることによって、これまでのストーリーが深みを増して見えてくること間違いなし!必見の内容となっています。

そのあとは、本来ならこちらで予想していたようなスケジュールになると思われますが

『魔進戦隊キラメイジャー』第10話の次は「エピソードZERO」が放送!為朝メインのeスポーツ&リセットボタン邪面の回は…?

緊急事態宣言が延長していますので、新エピソードはさらに延期となるかもです…。玩具の発売日が目安かもですね。

5/10現在のキラメイシルバーの玩具発売日は6/6予定です。

ゼロワンテレ朝公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/

Comment

  1. 匿名 より:

    今は仕方ない、自分は何時までも待ちます。最悪打ち切りと言う事だけは避けて欲しいです。
    キャスト陣やスタッフの方々、まだ大変だと思いますがお身体ご自愛下さい。
    そして新エピソード放送を楽しみにしています。

    • Mariya☆ より:

      ゼロワンは8月終了予定だと思うんですが大幅にエピソードスケジュールを調整し直さないといけない状況でしょうね。場合によっては延長するかもしれないですね。
      キラメイジャー・エピソードZEROは映画を見てない人もいるので予定外の放送ですがいいと思います。
      スタッフの皆さんは今大変だと思いますががんばってください!

  2. 匿名 より:

    プレシデントSP、良い振り返り回だと思いましたが、
    通常進行だったら半年間存在を臭わせてきた赤目長髪イズな鶴嶋さんが
    大立ち回りする台本はずだったのかもと考えると残念…。