本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゼロワン

『仮面ライダーゼロワン』第37話の新画像!飛電製作所に副社長・専務・シェスタが!或人に何が?滅亡迅雷は?アークの目的は?

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」のラーニング完了!ブログライズ!

今回は亡役・中山咲月さんが初担当。仮面ライダーゼロワン「キャストブログ ブログライズ」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」の場面カット新画像

2020年7月5日放送 第37話「ソレはダレにも止められない」のあらすじは

滅に乗り移ったアークは仮面ライダーアークゼロに変身。果敢に立ち向かうゼロワンだったが、アークゼロの猛攻に変身を解除。或人らは迅に助けられ、なんとかその場から逃れる。人間を超えたAIの力の凄まじさに恐怖を抱く或人。諫はそんな或人にかける言葉もない。そのころ滅亡迅雷.netのアジトでは、迅に乗り移ったアークが亡にゼツメライズキーとドライバーを渡し…

脚本:筧昌也
監督:柴崎貴行

副社長・専務・シェスタが飛電製作所に!いったい何が?

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

飛電製作所に、副社長と専務とシェスタ!!
シェスタが復活していますが、飛電インテリジェンスに連れて帰るのは大丈夫なのでしょうかね?

っと思ったら、或人が副社長に!! これはいったい??何があったのでしょうね??

仮面ライダーアークゼロと滅亡迅雷ライダーズ!

『仮面ライダーゼロワン』第37話「ソレはダレにも止められない」

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

滅亡迅雷ライダーズ!!

亡役・中山咲月さんのブログ

アークが遂に復活しました。

滅亡迅雷.netはどうなるのか、アークの目的は…

が気になるところですが

亡の初変身も超楽しみですね!!

S.H.Figuarts イズ icon
S.H.Figuarts イズ

『仮面ライダーゼロワン』キャストブログ:https://www.tv-asahi.co.jp/reading/zero-one/

『仮面ライダーゼロワン』第37話の関連記事

Comment