本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
魔進戦隊キラメイジャー

『魔進戦隊キラメイジャー』あけましてオールライト!2021年登場予定の最強ランクの邪面師と邪面獣!瀬奈と小夜が猫っぽく…!

『魔進戦隊キラメイジャー』2021年あけましておめでとう!メッセージ

『魔進戦隊キラメイジャー』公式ツイッターの2021年新年挨拶メッセージです(^^)

1月3日は放送休止なので侵略はなしのヨドンヘイム。
1月10日の放送ではムシバ邪面登場しますが

『魔進戦隊キラメイジャー』第38話あらすじ。ムシバ邪面の虫歯ビームで!宝路とガルザの決闘グラジュエル!カナエマストーン遂に

その後に登場予定の邪面師は最強ランクになってくるようです!

『魔進戦隊キラメイジャー』2021年登場予定の邪面師

●新幹部・シャドン登場!

『魔進戦隊キラメイジャー』第38話・第39話「皇帝はスナイパー」~第41話の放映リスト!ヨドンヘイム新幹部「シャドン」登場!

クランチュラに異変が!?
クランチュラが送り込む邪面師と邪面獣が、最強ランクになってきた!?

登場予定の邪面師は

ハリガネ邪面:人間の心を利用する
マネキネコ邪面:人間をネコのような性格にし、戦えなくしたり狂暴にしたりする。瀬奈と小夜も猫っぽくなってしまうようです。

登場予定の邪面獣は

キババスラ:スモッグジョーキーとタッグを組んでグレイトフルフェニックスを攻撃!

最終回間近になるとヨドン皇帝や幹部との最終決戦になってくるので、邪面師や邪面獣の登場はある意味ほっとしますね(^^)マネキネコ邪面によって猫化した瀬奈ちゃんと小夜さんが楽しみです(^〇^)

Comment