本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』マンモスゲノムは電王の要素多め!リバイスマンモスもデンライナーみたいな線路が!公式にもモモ達参上

仮面ライダーリバイ&バイス マンモスゲノム電王の要素多め!リバイスマンモスもデンライナーみたいな線路が!

『仮面ライダーリバイス』第3話で初登場した 仮面ライダーリバイ&バイス マンモスゲノム

「はなっからクライマックスだぜ!」の変身音声からの

バイスの「俺!

… バイスです。」(^〇^)

リバイ マンモスゲノムは、電王にも似てるけど、NEW電王にそっくりですよね。

リバイとバイスのリミックス・リバイスマンモス
出発時にバイスが「それでは、皆さん、出発進行です!」って(^^)

電王のデンライナーみたいな線路が出てきて、線路上を走るリバイスマンモス!!
いやぁ 面白かったです。

仮面ライダーバイス マンモスゲノムのスペックに4イマジンの要素が!

テレ朝公式サイトの仮面ライダーの紹介ページ「仮面ライダーバイス マンモスゲノム」のスペックには、モモ・ウラ・キン・リュウの4イマジンの要素が含まれてますね~(^^)

●マンモスゲノメット
悪魔専用装備「ゲノメット」がマンモスバイスタンプの力を受けて変化したもの。
これを装着することで仮面ライダーへの変身が完了し、バイスのボルテージを急上昇させることで最初からクライマックスの戦闘力を弾き出す。

●マンモスゲノテール
先端をフック状にすることで、釣りにも利用可能となる。

●バイスマフラー
泣く子がいれば、その涙はこれで拭く

●マンモスゲノメットアイ
大きな耳と一体となった目は、聴覚情報を視覚化して捉えることが可能となっている。
それに伴って悪魔の聴覚も鋭敏に研ぎ澄まされたものの、肝心な事は聞いていない

ライダー|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

Comment

  1. 匿名 より:

    良いね。原作を大事にしてる設定は好きよ。