本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』新変身ベルトが「大二ドライバー(仮)」かどうかはシークレット⁉赤黒ベースでヤバさも感じるデザイン⁉

『仮面ライダーリバイス』新ドライバーがフェニックス本部に登場!

2021年9月19日放送 『仮面ライダーリバイス』第3話「人質トラブル、どうする兄弟!?」で、大二がだんだん闇に向かってる感じですね…。

母からは「大二は、大二のできることをやればいい」と言われましたが

本来なら自分が変身していた仮面ライダーリバイには恐怖で変身できず… 兄が変身。
そんな兄なのに「世界より銭湯を守る」と言うし、フェニックスとの契約もしないし。

大二は 人質にとられた妹を助けることもできず…。

追い打ちとなったのは
マンモスバイスタンプと、プテラバイスタンプをジョージ・狩崎から受け取り
それを持ち出そうとしたとき目に入った「新たなドライバー」!!!

「これを僕が使うことはできないんですか?」と嘆願する大二に
ジョージ・狩崎は「ビビってリバイスになれなかった君が?」と失笑

「もう弱い自分にはうんざりなんです。僕も兄のように…」と言う大二に
若林司令官は「目的をはき違えるな。デッドマンズから市民を守るのがお前の仕事のはず」と

仮面ライダーへの変身を直訴しながらも却下されてしまいました。

ゲノムラボラトリー「今回の仮面ライダー」によると
新たなドライバーが五十嵐大二君の手に渡るのかどうかは、シークレットだ」とのこと

マンモスバイスタンプとプテラバイスタンプが使用可能な状態になったぞ! 何かの復活を目論むデッドマンズも現れたが、そう簡単に事は進まないだろう。 新たなドライバーが五十嵐大二君の手に渡るのかどうかは、シークレットだ。

リバイス -話:タイトル|仮面ライダーWEB【公式】|東映

新ドライバーは

●リバイスドライバーに比べてデザインが禍々しい。ヤバさも感じる
●中央真上からスタンプを押すと前方に投影するギミック??
●これで変身するなら、赤黒ベースのライダーになるのかな??

果たして「大二ドライバー(仮)」なのか?? 今後が楽しみですね。

Comment

  1. ライダーマニア より:

    デッドマンサイドにもライバルライダーがあると( ´∀`)嬉しい限りです!

  2. 匿名 より:

    今回のベルトはデザイン的にデッドマンサイドに奪われそうな気がしてます。
    弟くんも変身すると会見で言われてたけど登場はもう少し先ですかね

  3. 匿名 より:

    やはり、強さを渇望するだけでは、強くなれないのか?
    大二は一輝と違い、悪魔が見えないだけに、特殊能力を有して変身できる事は極めて考えにくいですね。
    その代わりとして、精神的な打たれ強さを有する形で、恐怖心を克服して変身すると予想します。