仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』デンジャラスな「仮面ライダージャックリバイス」!出所不明のバイスタンプ!?五十嵐一輝は一体どこに!?

ジョージ・狩崎による「仮面ライダージャックリバイス」

ついに登場したリバイスの新フォーム「仮面ライダージャックリバイス」!!

フェニックスの隊員が「これを狩崎さんから届けるように言われました」と届けたのに
ジャックリバイス登場時のジョージ・狩崎は、ワッツ!? でしたね。

ゲノムラボラトリー「今回の仮面ライダー」では

それぞれの想いに揺れる五十嵐兄弟。 戦うスタンスを自分自身で見つけ出して欲しいところだが、ワッツ!? なんだ、そのバイスタンプは!! 私は創造した憶えがない!ヘイ、バイス! なんでキミ1人だけなんだい? 五十嵐一輝は一体どこに行ったんだ!?

リバイス -話:タイトル|仮面ライダーWEB【公式】|東映
平成仮面ライダー20作品記念公式サイト。20作記念作品の「仮面ライダージオウ」や「平成仮面ライダーシリーズ」の番組や映画の紹介は勿論、商品やイベントなどの情報は、昭和・平成問わず、シリーズ全般で掲載していきます。

私は創造した憶えがないとはっきり。

「ヘイ、バイス! なんでキミ1人だけなんだい? 五十嵐一輝は一体どこに行ったんだ!?」と、狩崎の開発ではあり得ない結果ということのようです。

「今回の戦果」では ワンダフルなリバイスシステムを冒涜した罪は重い とまで。

ネオバッタゲノムによるナイスなコンビネーションが決まったところまではパーフェクト!だったが… 出所不明のバイスタンプのせいで、それも台無しだ。 どこの誰かは知らないが、この私が生み出したワンダフルなリバイスシステムを冒涜した罪は重い!

では、いったい誰が「ローリングバイスタンプ」を開発して一輝に渡したのか???
赤石長官でしょうか???

狩崎は今後、その人物の特定と、リバイスシステムの復旧を試みると思われますが(^^)
早速、仮面ライダージャックリバイスを分析してます。

禍々しい姿をしているこの仮面ライダー…どうやらバイスが表に出てきているようだ。 悪魔の本能をさらけ出したバイオレンスなファイトスタイルは、これまでのリバイスを全てにおいて上回るスペックを有しているとの測定結果だ… ガッデム! 特にフィニッシュブロウでは悪魔をオーバーロード状態にすることで、破壊力を爆上げしているように思えたよ。まったくこいつはデンジャラスだ。

●仮面ライダージャックリバイスはバイスが表に出てきている
●悪魔の本能をさらけ出したバイオレンスなファイトスタイルは、これまでのリバイスを全てにおいて上回るスペックを有している
●フィニッシュブロウでは悪魔をオーバーロード状態にすることで、破壊力を爆上げしている

視聴者目線では

周りの迷惑を考えない悪魔らしい戦い方!!
初めて単独で1号ライダーになったスーツアクターの永徳さんの大暴れっぷりが最高でした!!

バイスタンプラリーに新たなスタンプ「ローリングバイスタンプ」が押印されました!

Comment