本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第24話あらすじ!オルテカが狩崎を拉致!一輝とバイスをバイスタンプで元通りに?新たな契約で合体?

『仮面ライダーリバイス』第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」あらすじ&予告

第24話「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」
2022年2月27日放送

脚本: 毛利亘宏
監督: 上堀内佳寿也

しあわせ湯ではバイスと玉置が奮闘!一輝とバイスは消滅の危機!?

一輝とバイスが逆転して1週間が経過。
しあわせ湯では、バイスと玉置が奮闘するも閑古鳥が鳴く寸前に(-_-;)

一輝とバイスが逆、つまり一輝が半透明に
なって閉まってから1週間が経っていた。

しあわせ湯では代わりにバイスと玉置が奮闘するも
逆効果。
客足はみるみる途絶え、瞬く間に銭湯は
閑古鳥が鳴く…寸前となっていた。

そんな中、ジョージ・狩崎がしあわせ湯を
訪れる。
なんでも一輝とバイスを元に戻す方法を
見つけたという。

一刻も早く試したいところだったが、
バイスが狩崎を信用できないという気持ちの
部分に一輝が引っかかりー。

そして、時を同じくして、
デモンズドライバーのさらなる進化のため、
オルテカが狩崎をターゲットに定めー。

リバイス 第24話:「狩崎博士の戻せ!あべこべ大作戦!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

バイスと玉置の奮闘ぶりも楽しみですが(^^)
そんなのんきなことを言ってられない状況。
一輝とバイスが消滅の危機!?

予告で、狩崎が「君たちは今、非常にまずい状態にある」と言ってましたね。

「まずい状態って?」ってバイス何やってるの?(≧▽≦)

一輝とバイスを元通りにする方法はレックスバイスタンプを使う?狩崎がオルテカに捕まる…!

一輝とバイスを元通りにする方法はレックスバイスタンプを使う??

一輝(前田拳太郎)とバイス(声・木村昴)を元通りにする方法が見つかったという狩崎(濱尾ノリタカ)。レックスバイスタンプを使うというのだが、本当にうまくいくのか? どうしてもバイスは狩崎を信用することが出来ず…。

ウィークエンドに参加するのか? さくら(井本彩花)は光(奥智哉)から決断を迫られるが、一輝とバイスを入れ替えてしまうなど組織の不穏なやり方に不信感が拭いきれない。そんな押し問答をする二人の前に狩崎が現れ、ウィークエンドについて知りたいと迫る。

そこへギフテリアンが出現。駆けつけたバイスはジャックリバイスに、さくらもジャンヌに変身して立ち向かうが、そのスキにオルテカ(関隼汰)が狩崎を拉致してしまう。オルテカの狙いとは!?

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日

さくらちゃんは「このままじゃ一輝兄が」と、「ウィークエンド」のやり方に不信感を募らせる…。
唯一その存在を知ってるから、誰にも相談できないところが辛いところですね。

狩崎が気づき始めたけど、オルテカに捕まってるし!!

最悪の展開!どうするリバイス!?

一輝とバイスが新たな契約?

「バイス、俺と新しい契約を結ばないか?」
ああああぁぁ~ って一輝とバイスが合体した感じですか???

姿は一輝なのに中身はバイスっぽい(^〇^)

S.H.Figuarts 仮面ライダーデモンズ スパイダーゲノム icon
icon

S.H.Figuarts 仮面ライダーエビル バットゲノム/ジャッカルゲノム icon
icon

Comment

  1. 吉田聖奈 より:

    仮面ライダーリバイスいつも観ています。すごくかっこいいです。
    応援しています。