仮面ライダーリバイス

『仮面ライダーリバイス』第28話あらすじ!一心同体リバイス誕生!ギフの棺の不気味な変化…?前半戦のフィナーレ!新展開が!

『仮面ライダーリバイス』第28話「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」あらすじ&予告

第28話「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」
2022年3月27日放送

脚本:木下半太
監督:石田秀範

狩崎の手には新たなバイスタンプが!一輝は体内で自分との、バイスとの戦いに挑む

「遅くなってソーリー」とやってきた狩崎の手には新たなバイスタンプが!

そして、「ダディ!あんたを超えて見せる」とジョージ・狩崎が変身!?

ついに完全なる暴走状態に陥ってしまったバイス。
ホーリーライブとジャンヌで抑えにかかるも、その勢いは凄まじい。

だがそこに狩崎が現れる。
狩崎の手には新たなバイスタンプらしきものが握られていて、
大二に、隙を見てそのスタンプをジャックリバイスに
押すように言う。

それによって、体内に閉じ込められている一輝を呼び覚まし、
バイスと決着をつけてもらう算段のようである。

失敗すればどちらも消滅してしまう可能性のある
危険なミッションだが、狩崎は2人から「行動こそ信念」だと
教えられたと賭けに出ることを決め、自分もその力に
なるという決意のもと、デモンズドライバーを取り出す!

そして一輝は体内で自分との、バイスとの戦いに挑むー!

リバイス 第28話:「怖れを超えて疾風迅雷!己を信じ一心同体!」 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映
仮面ライダーシリーズ公式サイトです。令和仮面ライダー第4作となる「仮面ライダーギーツ」や前作品「仮面ライダーリバイス」「仮面ライダーセイバー」の番組や映画の紹介は勿論、グッズ商品やイベントの情報などシリーズ全般で掲載していきます。

一輝の自分との闘い!
予告では「自分と闘うことは、こんなに怖いことなのか?」と言ってましたが。
今回はどちらも消滅してしまう可能性のある。どちらかが消滅する大二とカゲロウの時よりリスクは高そうです。

一輝は、その闘いに勝ちてるのか??

ギフの棺に現れる「不気味な変化」とは?前半戦のフィナーレ!新展開が待ち受ける!

暴走を続けるジャックリバイスを前になす術もないホーリーライブとジャンヌ。そこへ狩崎(濱尾ノリタカ)が新たなバイスタンプを手に現れる。これでリバイスを制御できるのか…?

一方、ジャックリバイスの暴走を受け、ギフの棺にも不気味な変化が現れていた…!

次回予告|仮面ライダーリバイス|テレビ朝日
テレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。《令和ライダー第3作目》は悪魔と契約するヒーロー!?2021年9月5日(日)放送スタートテレビ朝日「仮面ライダーリバイス」番組公式サイト。

ギフの棺に現れる「不気味な変化」とは??

公式で、次週絶対見てほしい「新展開が待ち受ける」と言われてますね。
前半戦のフィナーレ!! どんな展開になるのか??楽しみです!!

仮面ライダーリバイス誕生!

オルテカ「俺だけが新たなる進化を遂げるのだ!」

一輝とバイス「俺達は悪魔じゃない!リバイスだ!」

一輝とバイスの新フォーム・仮面ライダーリバイスが誕生!!

Comment

  1. 匿名 より:

    28話で狩崎が仮面ライダーデモンズに変身するけど、これは28話の最後の方でヒロミが戻って来そうな展開かな?門田ヒロミと白波純平はベイルによって挫折された男たちで白波純平は五十嵐元太という人生を選んだが、ヒロミはベイルに打ち勝つために本編に復帰する決意をするんじやないかな? 何故に木下半太さんがヒロミのスピンオフの脚本を担当したか分かりましたよ。
      

  2. 匿名 より:

    アノマロカリスデッドマン出るね‼
    ギフスタンプとアノマロカリスバイスタンプの力で進化?
    公式サイトでギフ様の棺にギフスタンプを押してるみたいだし