仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』第8話の新画像!景和が姉・沙羅の前でタイクーンに変身!衝撃の過去とは⁉英寿が道長にニンジャバックル自慢⁉

『仮面ライダーギーツ』第8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回は仮面ライダーナーゴ/鞍馬祢音役の星乃夢奈さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』第8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」の場面カット新画像

2022年10月23日放送 第8話「邂逅Ⅶ:切り札ニンジャ」のあらすじは

沙羅がジャマトに襲われた。連絡を受けた景和はケガに苦しみながらも英寿らとともにジャマトが現れたエリアへ移動。姉・沙羅のもとへ急ぐ。
英寿、祢音、道長はライダーに変身。ナイトジャマトの缶を蹴ろうと戦いを挑む一方、景和は姉の前でタイクーンに変身。懸命にその身を守るが、偶然、沙羅の手がIDコアに触れる。
その瞬間、沙羅は景和も知らなかった過去を思い出すのだが、いったい衝撃の過去とは!?

景和が姉の前でタイクーンに変身!英寿が道長にニンジャバックル自慢!?

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

重傷の景和が姉の危機に立ち上がる!? 道長ですら驚いてる様子ですね。

景和が姉の前で変身!ジャマトに襲われ大ピンチの姉・沙羅を救うことはできるのか?
沙羅がタイクーンのIDコアに触れて思い出した過去も気になりますね。

英寿が道長にニンジャバックル自慢!? 景和にはどうやって渡るのでしょうね~?

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』第8話の関連記事

●第8話に仮面ライダータイクーン ニンジャフォームが登場!決意を固めた景和はラスボス戦の重要アイテム・ニンジャバックルでどう戦うのか?

『仮面ライダーギーツ』第8話に仮面ライダータイクーン ニンジャフォームが登場!決意を固めた景和はラスボス戦の重要アイテム・ニンジャバックルでどう戦うのか?

●第8話あらすじ&予告!ラスボスの危険に晒された沙羅が語る衝撃の過去とは⁉タイクーン ニンジャブーストの必殺技さく裂!誰がデザ神に?

『仮面ライダーギーツ』第8話あらすじ&予告!ラスボスの危険に晒された沙羅が語る衝撃の過去とは⁉タイクーン ニンジャブーストの必殺技さく裂!誰がデザ神に?

Comment