本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』20話の新画像!ベロバは何者なのか?ギーツとタイクーンの前に現れた道長は⁉デザスター探しにも新展開⁉一般投票受付中!

『仮面ライダーギーツ』20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回はナビゲーターのツムリ役・青島心さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」の場面カット新画像

2023年1月29日放送 20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」のあらすじは

脱落した大智はデザスターではなかった。改めてデザスター探しを迫られる英寿ら4人に、3回戦「時限爆弾ゲーム」のスタートが告げられる。
ジャマトがどこかに仕掛けた時限爆弾を発見し解除しなければならない。ジャマトと戦いながら爆弾探しを始めるギーツらは、ジャマトが配る爆弾がフルーツ型であることを見抜く。
そのことを知った景和の中で不安が大きく膨らんでいき…!

ベロバは何者なのか?ギーツとタイクーンの前に現れた男・道長は⁉デザスター探しにも新展開!一般投票受付中!

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

ジャマトが宅配の仕事を!? フルーツ爆弾を配っているのでしょうか?

予告で登場した謎の女性ベロバ。何者なのか? アルキメデルの表情もどんな会話してるのでしょうね?

チラミと景和! 超驚いてる様子ですが、爆弾のことが分かった瞬間???

ギーツとタイクーンの前に現れた男・この後姿は道長?? このあと、ジャマトバックルで変身?? ベロバとの会話で、道長の目的はどうなったのでしょうね??

公式ブログでは、デザスター探しにも新展開が見られるとのこと。はたして誰なのか??

公式ツイートにてデザスター投票受付中笑 投票してみましたが、割れてますね~!!

https://twitter.com/krGEATS_toei/status/1618896762001047553

ニムラとサマスからのお願い笑

仮面ライダーギーツ 仮面ライダーコアIDセット【2次:2023年4月発送】 icon(1/30受付終了)
icon

仮面ライダーギーツ DXジャマトバックル【2次:2023年5月発送】 icon
icon

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』20話の関連記事

●20話より新キャラ「ベロバ(演:並木彩華さん)」が登場!ジャマーガーデンで道長に接触!誘いに対する答えは⁉

『仮面ライダーギーツ』20話より新キャラ「ベロバ(演:並木彩華さん)」が登場!ジャマーガーデンで道長に接触!誘いに対する答えは⁉

●20話あらすじ&予告!フルーツ型時限爆弾の人質は桜井沙羅!ベロバの誘いに道長は⁉デザスターは4人の中の⁉

『仮面ライダーギーツ』20話あらすじ&予告!フルーツ型時限爆弾の人質は桜井沙羅!ベロバの誘いに道長は⁉デザスターは4人の中の⁉

Comment

  1. 匿名 より:

    景和の仮面ライダータイク-ンのゾンビフォームは道長と関係ありそうですね。

  2. 匿名 より:

    スレ画の写真は青島心さん?とスズメ役の後藤大さん? デザスタが誰かは、もう本当に分からないな。しかし、景和が当てそうな気がするし、そして今回のデザイアグランプリは景和が優勝して景和がデザ神になりそうな気がするし、英寿が景和を優勝させてデザ神にする方向に向けているような気がします。