本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』23話あらすじ&予告!デザグラ続行不可能で命拾いの祢音!ジャマト陣営へ向かう英寿たち!彼らの正体が遂に明かされる⁉

『仮面ライダーギーツ』23話「乖離T:いざ!推しのためなら」あらすじ&予告

23話「乖離T:いざ!推しのためなら」
2023年2月19日放送

脚本:高橋悠也
監督:中澤祥次郎

デザグラが続行不可能に!敵陣に向かう英寿たち!DGP・ジャマト・オーディエンスの正体が遂に明かされる!?

デザグラが続行不可能?
デザグラの危機?

道長「くだらないライダーどもが願いを叶える世界はもう終わりだ」

「…とうとうバレてしまいましたね」

ヴィジョンドライバーがベロバに奪われてしまった。

DGP史上、類を見ない緊急事態。
運営はジャマーガーデンの位置を示し、
一刻も早く取り返すようライダー達に指顧。

だが英寿はニラム達を訝しみ、ある疑問を投げかける。
しかしながら彼らがその問いに答える事はなかった…。

疑念を抱きながらも敵陣に向かうほかないライダー達。
戦う事でしかこの状況は打破できない。

立ちはだかるのは仮面ライダーバッファ、対するはギーツ。
傍観するジーンとベロバは意味深長な会話をしている。

デザイアグランプリ、ジャマト、そしてオーディエンス。
摩訶不思議な彼らの正体が遂に明かされるー。

23話 乖離T:いざ!推しのためなら | 仮面ライダーWEB【公式】 | 東映

ベロバ「気になる?私たちが何者か」
その正体が遂に明かされる!??

デザスター投票の中止に命拾いする祢音!ジャマーガーデンへ向かう英寿とジーンが同時変身!

チラミ(山崎樹範)がドライバーを奪われたことでデザイアグランプリは続行不可能となった。デザスター投票も中止となり祢音(星乃夢奈)は命拾いする。ベロバ(並木彩華)が狙う創世の女神とは何なのか? 英寿(簡秀吉)はニラム(北村諒)に詰め寄るが…。

デザグラを再開させ、英寿らが願いを叶えるにはドライバーを取り戻すしかない。ニラムの言葉に従い、英寿らはジャマーガーデンへ向かう。英寿は助っ人として現れたジーン(鈴木福)と合流、迎え撃つジャマトの群れを前に二人はライダーに変身する!

次回予告|仮面ライダーギーツ|テレビ朝日

続行不可能となったデザイアグランプリ。
デザスター投票も中止となり、ある意味 祢音はチラミに救われましたね。

ジャマーガーデンへ向かう英寿はジーンと合流。
ジーンは「プレゼントはこの俺だ!」と仮面ライダージーンに変身!!

『仮面ライダーギーツ』ジーンが「レーザーレイズライザー」で「仮面ライダージーン」に変身!ついに鈴木福さん念願の!23話で英寿と同時変身!

予告でナーゴがダブルネックのビートアックスで戦ってましたね~!!

英寿たちはヴィジョンドライバーを取り戻すことができるのか??

Comment

  1. 匿名 より:

    おそらく「T」は「タッグ」ということでしょうか。謀略編のラストの「IR」は「irregular(イレギュラー)」という意味はすぐわかりましたが、成り行きから英寿とジーンの「タッグ」という意味から「T」だと思います。

  2. 匿名 より:

    先日、私は、冴(小貫さん)がデザスターと書いたのですが、まさか祢音だとは思いませんでした。メインキャラがデザスターで退場となるわけがないと思っていたからです。

    ここでデザスターぶち壊しで、祢音生き残りということでしたか。それは読めなかった…。