本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーセイバー

仮面ライダーアウトサイダーズep.2「滅びの予兆とデザストの覚醒」が4月9日配信開始!デザストが骸骨忍者伝ワンダーライドブックで仮面ライダーデザストに変身!

仮面ライダーアウトサイダーズep.2「滅びの予兆とデザストの覚醒」が4月9日配信開始

東映特撮ファンクラブ(TTFC)にて展開中の『仮面ライダーアウトサイダーズ』。
その最新作『仮面ライダーアウトサイダーズep.2 滅びの予兆とデザストの覚醒』にて、『仮面ライダーセイバー』のヴィラン・デザストが、骸骨忍者伝ワンダーライドブック仮面ライダーデザストに変身!!

新たなる聖剣・黒嵐剣漆黒を手に、どのような戦いを繰り広げるのか!?
4月9日(日)に配信が決定です。

仮面ライダーデザスト

ep.1で仮面ライダーディエンドが回収したオーディンのカードデッキの力を使い、財団Xが復活させたデザストが骸骨忍者伝ワンダーライドブックを使い変身した姿。

新たなる聖剣「黒嵐剣漆黒」で戦う。

出演・スタッフ・あらすじ

【出演】
 富樫慧士(緋道 蓮/仮面ライダー剣斬 役)
 内山昂輝(デザスト 声)
 砂川脩弥(滅/仮面ライダー滅 役)
 黒崎レイナ(西馬ニコ 役)
 速水 奨(アーク 声)
 古谷大和(エコル 役)
 高橋ヒロム(ジョゼフ乱堂 役)

【スタッフ】
 原作:石ノ森章太郎
 監督:柴﨑貴行
 脚本:内田裕基
 主題歌
『What’s the Outsiders?』
 歌:m.c.A・T
 作詞・作曲・編曲:m.c.A・T

【あらすじ】
緋道蓮は平和になった世界で強さを求める意味を見失っていた。そこにメギドを追って仮面ライダー滅が現れ、迫りくる悪の脅威から世界を守るために手を貸すよう求める。善意をラーニングし、悪を根絶するためにライダーの世界をひとつにしようとしている超常的存在、“ゼイン”の予測によると、蓮にも脅威が迫っているという。一方、財団Xのエコル、ジョゼフ乱堂はゼインが人類を滅ぼすのを阻止するため【プロジェクトアウトサイダーズ】を開始。仮面ライダーディエンドが回収したオーディンのカードデッキの力を使い、デザストを復活させた。

『仮面ライダーアウトサイダーズ』に仮面ライダーデザスト登場! | 仮面ライダーWEB 【公式】| 東映

Comment

  1. 匿名 より:

    やっぱり滅は正義側で良かった。蓮VSデサストの後は滅VSア-クゼロになるのかな? やはり滅はやいばユアが復活させたかな? やはりザイア整ヒューマギアのソルドたちの教育に滅が必要となり刄ユアが滅を復活させたかな? いづれにしろ迅も出るんだろな?

  2. 匿名 より:

    新たな聖剣黒嵐剣漆黒?それと骸骨忍者伝を使って、デザストが仮面ライダーに?

  3. 匿名 より:

    あらすじからすると(ゼイン)が滅を復活させたみたいですね。そして(ゼイン)が伸びるにも危険が迫ると予測したから滅は蓮を守るために蓮に近づいた感じですね。

  4. 匿名 より:

    伸びるじゃなくて蓮にも危険が迫っているです。滅が完全に善意をラ-ニングしているなら大丈夫といたいですね。