本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』36話の新画像!英寿と道長が二人並んでの同時変身!復活したウィンが英寿に約束?景和はバレずに済むのか?アルキメデルはどうなる?

『仮面ライダーギーツ』36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」の「週刊デザイアグランプリ通信」。

今回は仮面ライダーナーゴ/鞍馬祢音役の星乃夢奈さんが担当。仮面ライダーギーツ キャストブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました。

『仮面ライダーギーツ』36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」の場面カット新画像

2023年5月21日放送 36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」のあらすじは

デザグラの運営がこの世界から撤収するグランドエンドへ動き出した。そんな中、ウィンは英寿に接触。グランドエンドですべての記憶を失う前に、英寿の母親について探っておくと約束する。
一方、祢音と沙羅はIDコアの捜索を継続。そこへ突如ダンクルオステウスジャマトが現れ、なぜか沙羅を亡き者にしようと襲いかかった。沙羅の危機を目の前にした英寿、道長、そして景和は…!?

英寿と道長が二人並んでの同時変身!復活したウィンが英寿に約束?景和はバレずに済むのか?アルキメデルはどうなる?

仮面ライダーギーツ「キャストブログ 週刊デザイアグランプリ通信」にて公開された新画像!

復活したウィンが英寿と再会!っていきなりやり合う?
でも結局こうなるようですが → ウィンは英寿に、グランドエンドですべての記憶を失う前に、英寿の母親について探っておくと約束!!

仲良く鍋中の英寿と道長!

英寿と道長が二人並んでの同時変身!かりそめかもだけど、共闘楽しみです!!

そして、ナーゴ/鞍馬祢音役の星乃夢奈さんのブログ

36話でも景和はバレずに済むのか、

アルキメデルはどうなるのか、、、お楽しみに!!

ってことは、
景和は姉ちゃんにバレて、アルキメデルはヤバいことになる。のかな?

キャストブログ「デザイアグランプリ通信」|仮面ライダーギーツ

『仮面ライダーギーツ』36話の関連記事

●36話あらすじ&予告!グランドエンド直前⁉アルキメデルが沙羅を狙う!英寿と道長が共闘!対ジャマトでは無敵の力を出せないバッファはモンスターに!

『仮面ライダーギーツ』36話あらすじ&予告!グランドエンド直前⁉アルキメデルが沙羅を狙う!英寿と道長が共闘!対ジャマトでは無敵の力を出せないバッファはモンスターに!

S.H.Figuarts 仮面ライダーギーツ ブーストマグナムフォーム&フィーバーフォームパーツセット icon
icon

Comment