本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 超全集 特別版 ハイパームテキBOXが12/20発売!新ガシャット・装動・写真集など7大付録付き!

【追記】Amazonでも予約開始です! → 仮面ライダーエグゼイド超全集 特別版 ハイパームテキBOX

仮面ライダーエグゼイド 超全集 特別版 ハイパームテキBOXが12月20日発売!予約開始です。お値段凄いことになってます!

仮面ライダーエグゼイド 超全集 特別版 ハイパームテキBOX

仮面ライダーエグゼイド 超全集 特別版 ハイパームテキBOX

仮面ライダーエグゼイドのエグゼイドプレミアム付録つき超全集「特別版 ハイパームテキBOX」の詳細が明らかになりました。

仮面ライダーエグゼイド超全集は、限定の特装BOX版が登場!
通常版と異なる表紙の超全集となっています。

さらに、プレミアムでメモリアルな7大付録付き!!

DXノックアウトファイター2ガシャット

てれびくん12月号募集のDVD『仮面ライダーエグゼイド〔裏技〕仮面ライダーパラドクス』に登場する新ガシャット

仮面ライダーエグゼイド 超全集 特別版 ハイパームテキBOX

てれびくんDVDに付くのかと思ってたら、超全集の付録でしたか!

装動 仮面ライダーエグゼイド ダブルファイターゲーマー レベル39

てれびくん12月号募集のDVD『仮面ライダーエグゼイド〔裏技〕仮面ライダーパラドクス』に登場する新フォームが装動で登場!
「装動 仮面ライダーエグゼイド ダブルファイターゲーマー レベル39」が付録に!

ブットバソウルメダル エグゼイドダブルファイターゲーマー(白銀のレアメダル)

てれびくん2017年12月号から募集開始する応募者全員有料サービスの てれびくん超バトルDVD『仮面ライダーエグゼイド〔裏技〕仮面ライダーパラドクス』 に登場する新ガシャット&エグゼイド新フォームを限定付録化!ここでしか手に入らないホンモノ付録!

ポッピーピポパポ&仮野明日那写真集

大人気エグゼイドのヒロインの限定写真集!2つの姿を持つヒロインであり、 変身もこなした彼女の新たな可愛さが爆発する1冊!

仮面ライダーエグゼイド イラスト缶バッジ6個セット

劇場版のグッズで大人気を博した『イニシャルキーホルダー』。 そのイラストを使用した缶バッジセットを付録化に成功!エグゼイド&永夢、 ブレイブ&飛彩、スナイプ&大我、レーザー&貴利矢、ゲンム&黎斗、 パラドクス&パラドの6個をラインナップ!

B2サイズ エグゼイド オールライダー一覧

エグゼイドに登場した全てのライダーがB2サイズで大集合!てれびくんオリジナルフォームも含めた一覧はココだけ!

組み立てふろく 仮面ライダーゲンムコンティニューゲーム

あのコンティニュー土管を組み立てふろくで再現!土管にガシャットをさして、ゲンムを飛び出させコンティニューさせてあげよう!

お値段10,800円

これだけついてるのでお値段10,800円となっています。

超全集と豪華な付録をプレミアムBOXに入れたメモリアルセット!
超全集には全話&全ライダー情報を網羅!

いやぁ 想像以上の特別版ですが早速予約しちゃいました(^〇^)素敵なクリスマスプレゼントですね♪

超全集だけの通常版も発売されますが、今のところ予約開始にはなっていないようです。
通常版は、たとえば仮面ライダーゴーストの場合1,900円 (税込2,052円)です。

「仮面ライダーエグゼイド 超全集」が通常版と特別版の2バージョンで12月頃発売決定!

てれびくん12月号募集のDVD『仮面ライダーエグゼイド〔裏技〕仮面ライダーパラドクス』についてはこちらに掲載しています。

『仮面ライダーエグゼイド』てれびくん超バトルDVD[裏技]仮面ライダーパラドクスが発表!新ガシャット&新エグゼイド登場
仮面ライダーエグゼイド 超バトルDVD「仮面ライダーパラドクス」はてれびくん12月号で応募!ノックアウトファイター2登場

Comment

  1. hx より:

    高すぎて草
    子供に買わせる気無いだろ……と思ったら通常版もあるのね……しかしガシェット付いて諭吉飛ぶのか……だいぶイヤラシイな

  2. ボンバー松本 より:

    僕は通常版で買います。

  3. えだまめ より:

    高いなとは思いましたが、僕は特別版を予約しました!

  4. 匿名 より:

    全然興味なかったのにガシャットと装動とポッピー写真集が欲しすぎる
    完全にオッサンもターゲットにしてやがる

  5. SICファン より:

    ハイパームテキの顔面の「ド」アップ、いいですねぇ。コメント欄も騒々しくなっていますね。個人的には紙モノ(「ポッピーピポパポ&仮野明日那写真集」と「B2サイズ エグゼイド オールライダー一覧」)は欲しいので悩ましいところです。特別版の付録は玩具だけにしておいてくれればよかったのに。
    「装動」はエグゼイドの全ライダー全フォームを商品化するという公約を守っているところが素晴らしいです。しかし最近はVシネ1話あたり2フォームは新ライダーが登場しているのが恒例ですし、新フォームが全く出ないということはありえないと思うので、それはどう商品化するのでしょうか。超全集の「完結編」(Vシネ編)のほうが付録になってプレバンでセット販売されたりするか、「装動」購入券付き超全集「完結編」が発売されたりするのかなぁ。

  6. 匿名 より:

    裏技DVDが安く済んだと思えば

  7. 匿名 より:

    思ったより高いなぁ、しょうがない特別版予約しよう。