本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

戦闘少女 血の鉄仮面伝説 OFFICIAL SITEが正式オープン!/電人ザボーガー

戦闘少女 血の鉄仮面伝説のOFFICIAL SITEが正式オープン! 戦闘少女 血の鉄仮面伝説

ストーリー、キャスト、スタッフなど詳細ページもできてますね。

<キャスト>
杉本有美、高山侑子、森田涼花
津田寛治、いとうまい子、川合千春、竹中直人
<監督>
井口昇、西村喜廣、坂口拓
<公開予定>
■ シアターN渋谷・5/22~6/18
■ 池袋シネマロサ・5/22~
■ 愛知・シネマスコーレ・5/22~
■ 大阪・シネヌーヴォ・6/5~

「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」official blogには、キャストさんが次々と紹介されていますw

今日渋谷に行ったので「シアターN渋谷」でチラシをもらってきました(^^)

戦闘少女 血の鉄仮面伝説
杉本有美さん「なめんなよ!」ヴァージョン、高山侑子さん「なめんじゃねえぞ!」ヴァージョン、森田涼花さん「なめないでください!」ヴァージョン。 「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」official blog: 早くもお宝必至!?『戦闘少女』チラシ第1弾完成!にも、3種アップされています。
戦闘少女 血の鉄仮面伝説

4月末には第2弾のチラシと入れ替わってしまうそうなので、その頃また行ってみようかな~とw

電人ザボーガー
井口昇監督の「井口昇の「きっと男子ばっかり観るだろうから敢えて言うけど女の子集まれ!」:直井さ、ザボーガーでアセアセしつつ、名古屋、大阪に行くぞ!」によると

膨大な造りものと仕掛けとカット数なので やる事の量がハンパない

オリジナル版のファンの方が見ても納得できるように アノエピソード、このキャラクター、あのロボットを入れるべく工夫と苦闘を繰り返している

果たして何が登場するのか、ザボーガーはどんな感じなのか、大門やミスボーグは誰が演じるのか、楽しみにしててください!

ってことで 映画「電人ザボーガー」も楽しみに待ってます!!!

きょーれつ!もーれつ!!『古代少女ドグちゃんまつり!』 スペシャル・ムービー・エディション [DVD]

Comment

  1. boukenyas より:

    3D映画でゴジラ復活です。でも、アメリカで復活なんですよ。前回の悪評判があるからすなおに喜べないんですけど、ただ、これで日本版も復活近しではないかと期待してる現状です。