本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

平成仮面ライダーの集大成!劇場版『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』がYouTubeで無料配信!

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』がYouTubeプレミア公開!

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』が2023年1月1日よりYouTubeプレミア公開!

平成仮面ライダーの集大成となる劇場版がYouTubeで無料配信!

ストーリー・キャスト・スタッフ

【ストーリー】
常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に、異変が生じていた。まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていくのだ。さらに、二人の前に現れたスーパータイムジャッカ―・ティード。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年アタルに出会う。一方ティードに単身戦いを挑んだ戦兎は、洗脳され操られてしまい…。
強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルがある告白をする。「仮面ライダーは、現実の存在じゃない。」
彼は謎のイマジン・フータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体…?
なぜ、いつから、仮面ライダーは虚構の存在となってしまったのか?謎が深まって行く中、ソウゴと戦兎が追うティードの姿は、初代平成仮面ライダー誕生の地・九郎ヶ岳遺跡にあった――。

【キャスト】
奥野 壮 犬飼貴丈
押田 岳 大幡しえり 渡邊圭祐 / 赤楚衛二 高田夏帆 武田航平 水上剣星
福崎那由他 斎藤汰鷹 / 大東駿介
【声の出演】滝藤賢一
【声の出演】関 俊彦 遊佐浩二 てらそままさき 鈴村健一
【声の出演】賀集利樹 須賀貴匡 井上正大 西銘 駿
佐藤 健 石丸謙二郎 / 生瀬勝久

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
脚本:下山健人
監督:山口恭平
音楽:川井憲次 佐橋俊彦
アクション監督:宮崎 剛
特撮監督:佛田 洋

Comment

  1. 匿名 より:

    私は実際に平成ジェネレーションの(ファイナル)(フォーエバ)はプルーレイで持ってますが、ここ最近はプルーレイがなかなか見られなくなったからユ-チューブで久々に見ると本当に平成の最後と感じられて本当に素晴らしい作品ですね?