本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮DVD&Blu-ray

【予約】古代少女隊ドグーンV ドキドキBOX 期間限定版 [DVD]|スペシャルCD、翔太と同じ3Dメガネ付き/2011年2月9日発売!

公式ブログやTwitterでも紹介されていますが

古代少女隊ドグーンV ドキドキBOX 期間限定版 [DVD] が早くも発売決定!
予約始まっています。

古代少女隊ドグーンV ドキドキBOX 期間限定版 [DVD]■ 本編全12話に加え、ドグーンメンバーの汗と涙の撮影現場を追ったメイキング映像や、3D映像で楽しめるオマケ映像といったレアな映像特典も収録!
■ ドグーンメンバーが歌うOPテーマ曲「爆破せよ!ドグーンⅤ」やBGMを収録したスペシャルCD付き!
■ OPテーマのフルサイズverが聴けるのは、このCDだけ!
■ 本編中で翔太が使用している、あの3Dメガネが付く!
■ デジパック仕様でさらに外箱も付いてくるという超豪華BOX!

【封入特典】
スペシャルCD(OP「爆破せよ!ドグーンⅤ」&サントラ収録)
特製オリジナル3Dメガネ ほか予定
【映像特典】
メイキング映像/飛び出す!ドグーン3D映像 ほか予定
【収録内容】
DISC1:第1~4話
DISC2:第5~8話
DISC3:第9~12話
DISC4:映像特典(メイキング映像、飛び出す!ドグーン3D映像ほか予定)

収録時間:本編300分(+映像特典)
仕様:カラー/16:9/片面2層/音声:1ヶ①日本語(ドルビーデジタル/ステレオ)/字幕なし

って、相変わらずDVDの特典が豪華ですなぁ

ウチは毎週一応起きて見てるんですけどね。 独特のゆるさに眠くなり・・・結局録画で見てますw
鈴木勝吾さんは、シンケンジャーの続きみたいな感じですよね。 さらにハジけてて苦労が絶えないですけど(≧∀≦)

DVDに、本編中で翔太が使用している3Dメガネが付くのは、なんか嬉しいですヨ(*^~^*)

井口昇監督の「富江 アンリミテッド」に、荒井萌ちゃん(仮面ライダーディケイド・門矢士の妹)が出演す。飯塚月子役。 恐いのは苦手だから多分見れないですが・・・興味津々です。

あと、電人サボーガーも徐々に情報解禁しつつあるようです。
ハイパーホビーにちょっとだけ掲載されていました

↓ 「古代少女隊ドグーンV ドキドキBOX 期間限定版 [DVD]」は2011年2月9日発売!



古代少女隊ドグーンV ドキドキBOX(仮)[期間限定版] [DVD]

Comment

  1. ライラ より:

    やった!
    でも高いんでしょうね(笑)でもBOXなら仕方ないですね!特典も付いてるし。
    発売が楽しみです。

  2. ライラ より:

    この前BOXだから高いですよね。って書いてたライラですが…
    ドグーンVのDVD予約しました!(笑)
    ドグちゃんの時は上下に分かれてましたけど、今回は全話入ってるのでいいですね。
    値段もAmazonさんで安くなってたんで(笑)それも予約した理由です。
    石川県で見れないので今から発売が待ち遠しいです。

  3. onemu より:

    >ライラさん
    ドグちゃんの時もそうでしたが、特典がかなり楽しめそうですよね(^^)
    ドグーンVは毎週観れてますが面白いですよ!!ライラさんも、あと1ヶ月くらいで見れますね!! 早く発売してくれてよかった~w