本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|サウンドトラック収録曲/公式サイト更新!/「カニ」「エビ」「サソリ」のコアメダルの謎

12月29日発売「てれびくん」「テレビマガジン」 からの

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE 情報

映画に登場する、謎の「カニ」「エビ」「サソリ」のコアメダルですが・・・。
結構デッカく載ってました!

「カニ」「エビ」「サソリ」のコアメダル

フィギュア王がコアメダルとセルメダルを掲載間違えたのかな?なんて疑ったりもしたのですが
コアメダルなのは間違いなさそうです!

仮面ライダーバースは

サソリのセルメダルで変身! でも、コアメダルではないし・・・。

鎧武者怪人は

兜にサソリが居るし腕はカニっぽいし、やっぱり「カニ」「エビ」「サソリ」に関係あるようにも思えるのですが・・・「織田信長」のミイラとセルメダルの力で生み出したホムンクルスだし・・・。 不完全体から完全体にパワーアップした時に使うとか???

ん~~ やっぱり「カニ」「エビ」「サソリ」のコアメダルの謎は、映画を観なくては解けないようです!!

謎と言えば・・・。

スパイダー・ドーパント

バット・ドーパントはガイアメモリの売人小森絵蓮が変身!と判明しているのに
スパイダー・ドーパントに変身するのは誰なのか!??

ん~ これもまた、映画館で確認ですね(^^)

映画公式サイト更新!
MOVIE大戦CORE公式サイトの「INTORO」「STORY」「CAST」が更新されています。

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE オリジナルサウンドトラック
収録曲(全48曲)が判明しました! おそらく、映画の進行と同じ順で収録されていると思われますし、曲名からシーンを連想できるため、ネタバレになってしまします。
それでも大丈夫な方は一番下に掲載していますのでご覧ください!

<曲目リスト>
1. ダブルアクション
2. 亜樹子のイライラ
3. タイムゾーン I
4. ハードボイルド タイトル
5. Finally
6. スパイダー・ドーパント
7. ガイアメモリー バイヤー
8. 二人の関係
9. マツの本棚
10. 妖艶
11. 荘吉 アクション
12. スカル変身
13. 親子の愛
14. スパイダーボム
15. タイムゾーン II
16. 悲愴のマツ
17. スパイダーパニック
18. スカル アクション
19. 罪のカウント
20. ライダーショック
21. ノブナガの欲望
22. 映司のやさしさ
23. 欲望の組成
24. 天誅
25. パンツの友
26. 記憶の吸収
27. 天誅の出向
28. 欲望のオークション
29. 野望
30. バースの出現
31. 濃姫の舞
32. 非情
33. 謎のグリード
34. 破滅の予感
35. 心の空
36. 最終段階
37. 欲望の怪物
38. メダルの逃亡
39. MOVIE大戦
40. 仮面ライダーコア
41. バトルイン コア
42. コアの反撃
43. ファイト・アクセル
44. バース・バトル
45. ライダー危機
46. 新たな力
47. カーニバル
48. HEART∞BREAKER (movie edit.)

Comment

  1. りっきー より:

    コンプリートセレクション ガイアメモリの第二弾 T2ガイアメモリ 35本が、明日の4時から、プレミアムバンダイにて、受付開始です。

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    収録曲のタイトル見ると、確かに何となく内容が想像出来るような出来ないような…
    スパイダードーパントって、あの人なんじゃあ…みたいな;;
    そうそう、T2ガイアメモリのコンプリートセレクション出ますね!
    明日から予約開始だそうです。
    …どうしよう、欲しい…でも出費が痛いです(涙)
    余談なのですが、昨日菅田将暉君のトレカ発売イベントへ行って参りました!!
    握手とチェキを撮ってもらいました!
    常に目を見て話してくれたので、凄く緊張しましたが、行って良かったです><
    凄く優しいし、男前で、小さい子には特に優しくって、見てるこっちが癒されました^^
    実家に帰れるのかな?と思ったらあのあと東京へ戻るっておっしゃってたので、ちょっと吃驚しました;;
    久々に元気な姿を見る事が出来て嬉しかったです^^

  3. 通りすがりのヲタ より:

    映画公開まで指折り数える程になりましたね\(^o^)/。
    エビ、カニ、サソリコアは鎧武者怪人が不完全体から完全体へのパーアップに使いそうですが、オーズの甲殻類系コンボとかはないんんだろうかと思ってみたりもしてるんですが・・・謎です(-“-)・
    バースの正体はまだ載ってなかったですね(個人的には世界を救いたい願望の強いあの人な気がしてならないんですけどね・・・)。
    まぁ、スパイダー・ドーパントや鎧武者怪人の正体はなんとなく判りますが・・・っとまぁ色々想像膨らませました(^^)。

  4. onemu より:

    >りっきーさん
    ありがとうございます!! 早速記事で紹介させて頂きましたm(_ _)m
    >よっしいさん
    スパイダードーパント・・・あの人ですよね?って同じこと考えてるのかな?w たぶん
    わぁ菅田将暉さんイベントに行かれたんですね!!お疲れ様です。
    握手に目と目(^^)いやぁ~想像しただけでニヤけますw 羨ましいぃ
    >通りすがりのヲタさん
    エビ、カニ、サソリコアは、オーズにも使ってもらいたいですね~ どんな姿なんだろう?って妄想妄想(^^)
    スパイダー・ドーパントや鎧武者怪人の正体は・・・たぶん ねw
    いやぁ~ 早く映画観たいですね!!