本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー天装戦隊ゴセイジャー

映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊ヒーロー199大決戦(仮題)」予告が流れてます!/【追記】上映時間は1時間20分!

【2011-02-04 18:22:51 UPDATE】
昨日、「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕」2度目見てきましたよ。
まだ入場プレゼントのカード貰えました(^^)

公開直後の興行ランキングは、初登場3位で 1/29~1/30のランキングは、4位!
1ランクダウンとは言え、この位置をキープしてるなんて凄い!!

観終えて、また直ぐに観たくなる面白さですよね~ エンディングだけでももう一回観たいくらいです!!

で、ゴセイジャーVSシンケンジャーが始まる前に
5/21公開「スーパー戦隊 35作記念映画」と
4/1公開「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」が続けて流れました!!

「スーパー戦隊 35作記念映画」の動く予告を始めて観ましたが、人数が半端ないので、圧倒されますね~
もしかしたら、明後日のニチアサキッズタイムで流れるカモです。

2月1日発売「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 03月号」「東映ヒーローMAX Vol.36 (タツミムック)」「てれびくん 2011年 03月号」「テレビマガジン 2011年 03月号」には、まだ「スーパー戦隊 35作記念映画」の情報があまり掲載されていないのですが。 【仮題】が載っていて
ゴーカイジャー ゴセイジャー 戦隊ヒーロー199大決戦」O(≧∇≦)O

すべての戦隊ファン、いや、すべての日本国民があっと驚く豪華な内容になりそうだ。

日本国民て(≧∀≦)

次のVSシリーズは、もしかしたら「ゴーカイジャーVSゴセイジャー」ではないかもしれないな・・・って心配が半分くらいあったので、もし5月の映画でゴセイジャーもドーンと登場するなら、嬉しいなぁ(*^▽^*)ノ

ゴカイジャーとゴセイジャーって、どう絡むんでしょうね~ ワクワク

シンケンジャーたちは、映ってないところでもアドリブしゃべりまくりで、何度も「巻き戻したい!」って思いました。 ウチでじっくり観たいですね~

【2011-02-05 18:00:51 追記】
この記事のKAZU-Hさんコメントで、上映時間について書いて頂いたので、追加情報を追記しますね。 KAZU-H さん、いつもありがとうございます!!

「スーパー戦隊シリーズ」199ヒーロー全員集合!…記念映画5月21日公開 スポーツ報知によると

1時間20分という長編並みの上映時間や、5月公開も初の試み。「戦隊シリーズは、〈1〉造形〈2〉特撮〈3〉アクション〈4〉CGの4チームが作り上げてきた。これだけの水準で、長年続けられたシリーズは世界的にも唯一。今回の映画で日本にこれだけのヒーローがいたんだよということを見せたかった」と鈴木専務。

とのことで、上映時間は1時間20分

いやぁ~ 凄いです!(*^▽^*)ノ

しかも

映画本編では、主役のゴーカイジャーがさまざまな過去の戦隊に変身する形で代わる代わる登場するため、全員集合は予告編だけ。大集合シーンはこのほど撮影が行われたが、全国からスーツアクター(アクション専門俳優)たちがバス9台で集結した。当時のコスチュームやヘルメット、武器をきれいにしたり、作り直したりするだけでも多額の費用が掛かった。仮設トイレも大量に用意するなど撮影も大掛かりだったが、鈴木専務は「当時のアカレンジャー(新堀和男)やバルパンサー(伊藤久二康)が今も現役で頑張っていてうれしかった」と明かした。

あのスゴイ全員集合シーンは、予告編のためだけに撮ってるなんて!!w(*゜o゜*)w

ん~ 本編はこの形を取るんですね!→『ゴーカイジャーがさまざまな過去の戦隊に変身する形で代わる代わる登場



<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【Blu-ray】


<初回生産限定>天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピック ON 銀幕 特別限定版(仮)【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    スーパー戦隊
    映画予告は、プレミア発表会時に流れ、ヒーローなのに何故か引いてしまいました。数に圧倒
    同じくゴーカイジャーの番組ダイジェスト(1・2話(パイロット版))で、
    レジェンド大戦(1話冒頭だと思いますが)
    ザンギャックもものすごい艦隊で再襲来(カイザーベリアル軍並の軍隊)
    と1話から地球どうなっちゃうの?
    って感じで、ダイジェストだけでも番組startが楽しみになりました。
    映画は、【レジェンド大戦】をTVで描けきれないのをやるんじゃないか?と
    ゴーカイジャー・エピソード0
    的内容
    ではないかと今では思ってます。

  2. KAZU-H より:

    おはようございます。
    朝早くから失礼します。
    何気にケータイで、Yahoo!NEWS(カテゴリー・エンタメ)を拝見していたら、
    【スーパー戦隊ヒーロー大集合】
    なるタイトルの記事がありまして、
    5/21公開の映画の上映時間が判りました。
    上映時間80分弱
    ゴセイVSシンケンが、60分なので劇場公開作品としては一番長い上映時間。
    Vシネの【ガオVSスーパー戦隊】位ですかねぇ?
    そうなると内容も・・・
    とても楽しみになってきました。
    因みに、【古代少女隊ドグーンV】【ハイキックガール】【KGカラテガール(本日公開)】に主演している(していた)武田梨奈ちゃんの記事も主演映画3作品目の記事もありました。

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    いつもありがとうございます。
    今日何かが解禁したようですね。ニュースに一斉にあがりましたよね。80分弱!! どんな内容なのか本当に楽しみです!!

  4. 通りすがりのヲタ より:

    タイトルからゴセイジャーもメインに活躍するみたいですね、Ⅴシネも決まったみたいですし、今年も結構活躍しますねゴセイジャー。
    となると映画でブラジラ様の復活を希望してみたり・・・(笑)。
    80分は今までの戦隊MOVIEのなかでも最長ですね、確かにあんだけのヒーローを用意するのにすごくお金掛かると思ってましたが・・・東映の生産力ホント凄いわ(^^ゞ。
    あと、気が早いですけど6人め、ゴーカイシルバーはなんかコンプリートフォームみたいな感じです・・・!?