本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャーCD&音楽

【動画】海賊戦隊ゴーカイジャー|主題歌PV/世はまさに大海賊時代!w

今日発売の「週刊少年ジャンプ」の後ろのほうを、何気なく見てたら

海賊戦隊ゴーカイジャー&週刊少年ジャンプ

「飛びこみ!まおジャン」今回のお題は:ゴーカイイエローの市道真央ちゃんが「ONE PIECE」に出るなら!でしたw
って、「まおジャン」の存在を今日知ったのですけど・・・(・・;) 後ろのほうは殆ど見てなくて。これからはちゃんと読もうと思います!

いやぁ~ 海賊人気が高まりそうな2011年。 世はまさに大海賊時代!(≧∇≦)
プレミアムバンダイには、海賊特集組まれてますネ。 バナーはルフィですが、ゴーカイジャーも居ますよ
プレミアムバンダイ

ゴーカイジャーとOnePieceがコラボ!なんてことになったら、とっても嬉しいです(^^)
東映さん、考えてるかもですねw

歴代戦隊ゲスト
まずは3話のマジレンジャーで嬉しいゲストが登場するようですが。 今後も歴代戦隊のゲストがとっても楽しみなゴーカーイジャー!
timerangerさんコメントが気になりますゾ。(timerangerさん、ありがとうございます!)
「タイムピンクの勝村美香さんのブログに気になる日記・・・」コレでしょうか??
ゴーカイジャー云々ってコメントもありますね~  発表を楽しみに待ってます(^^)

ツイッターのTLで知ったのですが
海賊戦隊ゴーカイジャーOP【OFFICIAL PROMOTION VIDEO】 /松原剛志(Project.R) がYouTubeにアップされました!

さわやかだなぁ

Comment

  1. Sniper より:

    ゴーカイの第二話の予告の提供が被っている部分で、一瞬ですが“赤き魂を受け継ぐ者”が映っています。ちなみに第二話に古谷徹さん出演決定です。

  2. SICファン より:

    声優の古谷徹さんのホームページhttp://torushome.com/の「Topics最新お仕事」(2/10更新)の中に
    ★【特撮TV】『海賊戦隊ゴーカイジャー #2』2/20(日)7:30-8:00放送/テレビ朝日/赤い戦士役
    という記載が。何かの戦隊のレッドの代役?それともアレ?

  3. hiro より:

    橋本淳の出演確定!TVBrosに、3話『マーベラスたちは、魔法を忘れた魔法使いと名乗る小津魁と出会う』と掲載されていました。