本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第8話「スパイ小作戦」感想

エルダー&ヤンガー兄弟が、ゆる~い感じでw これまでとは違った面白さだった第7話「スパイ小作戦」(^^)

ゴーカイジャーの過去
ザンギャック調べでは。 マーベラスは、最大の反逆者「赤き海賊団」の生き残り。って アカレッド達も海賊団だったのですね~w(゜o゜)w

ジョーは ザンギャック特殊部隊の一員

アイムは ザンギャックが滅ぼしたファミーユ星の王女

ルカは ザンギャックの武器倉庫から最高純度のエナジークリスタルを盗み出しそ
・・・ハカセのこと 見捨てられましたねぇ(-_-|||)  皆もそうですが、そんなハカセが海賊になった理由も興味津々ですよ

スパイ小作戦
兄のエルダーが、「ゴーカイジャー達が スーパー戦隊の力を使って、この星で何をしようとしているのか?」を調査!

「←ココ」が面白かったです(>▽<) 何気に主張してるし

丸くて小さいから・・・ 何となく予想できた 「饅頭」&「ボール」w ルカにガブリ&ジョーにバットでカキーンと(≧∇≦)ノ彡

ジョーって左投げ左打ちなんですね。

居なくなってたトリが戻ってきて、女の子にモテモテだったことを自慢してるシーンで
マーベラス達も渋い顔してるのは当然かもですけど。 兄まで怒ってましたよねw

豪快チェンジ
ガオレンジャー、デンジマン、ゴーグルⅴ!

巨大化した兄は、再びバットで打たれ・・・「お疲れ様~!」(・・;)

更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト

次回
獅子走・金子昇さん登場ですね!! 破邪百獣剣ヽ(*^▽^*)ノ



海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【Blu-ray】


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【DVD】

Comment

  1. 今日は8話でしたよ。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    海賊達がスーパー戦隊の大いなる力を探っているという事をザンギャックに知られる事になったのに何故かギャグの方が印象深かったです(爆)。
    ダマラスとインサーンから全く問題視されていないハカセって・・・(笑)。
    エルダー&ヤンガー兄弟が笑えて(笑)、一番身体張ってたの兄の方ですね(笑)、弟も思いっきり兄を投げまくってましたし(笑)。
    最近はデンジマン、1たす2たすサンバルカン、ゴーグルファイブと昔の戦隊にもちょくちょく豪快チェンジしてますね(とはいえこの3戦隊、ほとんど観てないんですけどね・・・苦笑)。
    次回は牙吠!!なガオレンジャーの話ですね(^.^)、破邪百獣剣もちゃんと使うようで「オッ!」ってなりました。

  3. ライラ より:

    ガオレンジャーは当時5才か6才だったかな?に放送してまして、アニマル達を買ってもらった記憶があります。
    麗しの白虎をうるわしノブ奴と勘違いしていた当時を思い出しますよ(笑)
    早く来週になれ!

  4. よっしい より:

    こんにちは^^
    今回はコミカルなお話で面白かったですね~!!
    あの兄弟、敵なのに全然憎めないキャラでした(笑)
    本当にハカセが海賊になったいきさつが気になりますよね。
    大根の葉っぱ扱いなのですか、ハカセは(笑)
    むしろ凄い秘密が隠されてたりして…とか勘繰っちゃいます;;

  5. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!特にスニークブラザーズの檜山さんと千葉さんの演技は、面白すぎです!あと、ナビィ役の田村さんも可愛かったですね!やはり、声優さんの演技力は凄いなと思いました!インサーンとダマラスがマーベラス達のことを調べているシーンで、ハカセだけが省かれて可哀そうでしたね~!ザンギャックにも省かれるハカセは一体・・・。今週は昭和の戦隊から、デンジマンとゴーグルファイブに豪快チェンジしましたね!来週はガオレンジャーの獅子走が、登場しますね!楽しみです!

  6. onemu より:

    >リョウタロスさん
    ごめんなさいm(_ _)m 直ぐにこっそり修正しました。 オーズも話数間違ってるに気づいて(・・;)
    助かりました。ありがとうございます!!
    >通りすがりのヲタさん
    本当は深刻な話なんですよね。でも印象はギャグw
    エルダーはどうも・・・バラバラの実の能力者が頭を過ぎり・・・(・・;)
    ウチのところは、サンバルカンは再放送やってて少しだけ見たことあるんです。でもデンジマン、ゴーグルファイブは主題歌部分しか見たことないです。それでも嬉しいですよね(^^)
    ガオ~楽しみです!
    >ライラさん
    >うるわしノブ奴 (^^)小さい頃の間違いって結構今でも覚えているんですよね。 私は「ロボ」を「ボロ」って言ってましたw
    >よっしいさん
    兄弟は良い味出してましたよね(^^)
    >むしろ凄い秘密が隠されてたりして ← そうなると面白いんですけどね~!w
    >総司と良太郎さん
    ナビィ可愛いですよね! ハカセは・・・w
    獅子走、楽しみですね!!