本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーフォーゼ仮面ライダーオーズ

仮面ライダーフォーゼ:2号ライダーと謎の高校生!/MOVIE大戦 MEGAMAX:財団Xと超進化生命ミュータミット「サドンダス」と登場フォーム!

昨日の記事「 MOVIE大戦 MEGAMAX|新仮面ライダーアクア!映司にアンクが!?新タジャドル?フォーゼも謎のフォーム? 」の続き。  11月1日発売「東映ヒーローMAX」「ハイパーホビー」「てれびくん」「テレビマガジン」 からの
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX 。 ですが
通りすがりのヲタさん&ライラさんコメント 読ませて頂いて(通りすがりのヲタさん、ライラさん、いつもありがとうございます!!)
顔がタジャドルのタカのフォームは、胸のマークが「タカ・トラ・バッタ」って気付きました!w(゜0゜)w
いやぁ~ 何だろう? ますますアンクとの何かが絡んでる気がしてきますよ~ わくわく
さてさて、話を進めます。
今回、財団X が絡みますが。
ゲストのキャストさんは
カタル:ダンテ・カーヴァー(ソフトバンクモバイルCMの犬の息子役の方)
ソラリス:人見早苗(仮面ライダーなでしこ変身後)
キイマ総統官:渡辺梓(マジマザー)
レム・カンナギ:益岡徹
予告で4人がスイッチを押していたので 何らかに変身すると思われますが。
今のところ判明しているのは
強制突然変異による超進化生命ミュータミット・・・サドンダス=カタルの正体!!
「8人ライダーVS銀河王」でご存知の怪人ですが。
財団X&サドンダス!
デザイン新たに!別人です(^^)
幹部レム・カンナギが何に変身するのか?楽しみです!! 恐怖の正体を隠し持ってるっぽいですよ~
てれびくんの予告ページに。
仮面ライダーフォーゼ2号ライダー
仮面ライダーフォーゼ2号ライダー
っと思われるシルエットが掲載されているのですが・・・。
フォーゼの映画キャスト
↓    ↓
如月弦太朗:福士蒼汰
歌星賢吾:高橋龍輝
城島ユウキ:清水富美加
風城美羽:坂田梨香子
大文字隼:冨森ジャスティン
野座間友子:志保
JK:土屋シオン
謎の高校生:吉沢亮
大杉忠太:田中卓志(アンガールズ)
我望光明:鶴見辰吾
美咲撫子:真野恵里菜
↑    ↑
の 謎の高校生:吉沢亮 がめっちゃ気になりました!!
っと言うより・・・ 見た瞬間 「2号ライダーの人??」って思ってしまい。そうしか思えなくなりまして(・・;)
2年前のMOVIE大戦の最後にチラっと照井竜が出たみたいな??? ん~ どうでしょうか?w
7人ライダー
ストロンガーのときの2号とういことで、2号ライダーが黒マスクになっていたり
ストロンガーをメインに据えているのは、坂本監督のこだわりだとか。
フォーゼ、オーズ、W、なでしこ、アクア、7人ライダー
が横並びのスチールは圧巻ですね!!
坂本監督インタビューでは、
<オーズ>
● プトティラとブラカワニ以外のコンボは全部出している
● これまで出てこなかった亜種形態を出したり、あのギミックの面白さを上手いこと取り込んで演出できたらなっと思って
<フォーゼ>
● 連続モジュールチェンジを披露します
とのことですし
XライダーのXキックなんて、鉄棒を組んで、体操選手に大車輪をやってもらってるそうですよ〜
それぞれの戦いに。 またまた燃えそうです(^^)/
劇場版 主題歌
DJ HurryKenn さんの10月30日ツイート

冬のライダー劇場版 主題歌、、、プロデュース業務 僭越ながら復活させて頂きます。アーティスト名はまだあかせませんが、かなりゴリゴリのハードサウンドです。全スタッフの皆さん時間がマジでないですが、頑張りましょう!!企画的にはかなり面白くなりそうです。続報をお待ちください!!

と言われていました。
楽しみにしつつ ハードスケジュールの中、寝る間も惜しんで制作されている方々を 陰ながら応援してます!!


仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX 主題歌
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX オリジナルサウンドトラック

Comment

  1. ralverria より:

    どうも! MOVIE大戦情報、解禁になってきましたね
    まさか、仮面ライダーに益岡徹さんが出演される日が来ようとは…好きな俳優さんの一人なので楽しみです
    サドンダス(新)…同じく映画怪人のグランバザーミーも入ってませんか?
    フォーゼに続く二号ライダー、隕石っぽい意匠から、その名はメテオとかコメットと予想します!
    そして、キャストに園田先生が出ていないのは、すでに退場=まさかのスコーピオン・ゾディアーツ正体説の裏付けかも!?

  2. N より:

    流星HEADですよねー。
    やっぱりベルトに音声の入ってる○○○ですよね。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    謎の転校生、果てしなく2号ライダーな気がしてなりません(笑)。
    今回は7人ライダーの各必殺技も描かれるみたいだし、連続コンボチェンジとか連続モジュールチェンジとか、各ライダーの特徴を生かしたアクションが描かれそうでなんだかすんごい事になりそうですね\(^o^)/。
    にしても予想外のサドンダス復活に驚きです(^^)、人間態がソフトバンクの犬の息子の人なのも気になります(笑)。

  4. onemu より:

    >ralverriaさん
    好きな俳優さんの出演決定、よかったですね!!
    おぉぉ益岡さんがグランバザーミーだったら燃えますね〜!!
    園田先生・・・気になりますなぁ
    メテオかコメットだったら、メテオかもw
    >Nさん
    ん?? 音声の入ってる何かな??
    > 通りすがりのヲタさん
    うふふ。謎の転校生・・・同じでよかったですw
    いやぁ〜情報知れば知るほど凄いことになりそうでワクワクです!
    ソフトバンクの犬の息子の人がサドンダスとはね〜 CM見る目が変わりましたw