本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|新アストロスイッチ:36まで!新ゾディアーツ:ホロスコープス遂に!ほか

テレビマガジン2012年3月号、てれびくん2012年3月号、ハイパーホビー2012年3月号、東映ヒーローMAX40からの
仮面ライダーフォーゼ

恒例の新アストロスイッチ(^^) 2月は36まで登場です!

32× フリーズスイッチ:冷気を吹き出し凍らせる。 ソフトクリーム型のメカ「ソフトーニャ」にも使える。

33● クロースイッチ:鋭利なカギ爪で敵を斬り倒す!
34▲ ボードスイッチ:ライディングボードのモジュール。空中を滑るように飛んで、敵にアタック!
35× ジャイアントフットスイッチ:幻の足を作り出し、敵を踏みつける!
36▲ エアロスイッチ:掃除機のようなモジュール。吸い込んだチリを、敵めがけて一気に噴出!

40で終わりなら、残すところあと4個! 今までのペースですと、3月中に40番まで判明しちゃいそうな勢いですよね。 2月26日の放送が24話なので、3月からは折り返し&後半に突入です。 今後のアストロスイッチにも注目ですね〜

ゾディアーツ
21&22話に登場の ペガサス・ゾディアーツ
ペガサス座。強力なハイキックで敵を跳ね飛ばす!

23&24話に登場の キグナス・ゾディアーツ
白鳥座。羽手裏剣を飛ばして敵を攻撃する!

そして 遂に登場!新ホロスコープス キャンサー・ゾディアーツ !!
まだ ヴァルゴとレオの正体が明かされていないのに・・・いきなりキャンサー登場!ビックリです!!

児童誌の「ゾディアーツの秘密」では
ホロスコープスは、天ノ川学園高校の先生たちの中にいる! ほかにも学校にはホロスコープスが隠れているかもしれないぞ。
強力なゾディアーツがホロスコープスに進化する! 新怪人キャンサー・ゾディアーツもホロスコープスらしい。  ってことは・・・ ペガサスかキグナスのスイッチャーが、ホロスコープスに進化したってことでしょうかね???

● 21話(2月5日放送):園田に代わり、弦太朗たちのクラスを新たに担任するのは無気力教師の宇津木遥だった・・・。
● 22話(2月12日放送):弦太朗と宇津木がキックボクシングで対決!?
● 23話(2月19日放送):白鳥の勇者キッグナス登場。その正体は?
● 24話(2月26日放送):正体を探るため、弦太朗はキッグナスのファンクラブから情報を得ようとしたが・・・。

ここに来て、新任教師・宇津木遥(長澤奈央さん)が、重要キャラになってきましたね〜
「無気力」「キックボクシング」「メガネ」・・・ それがどう繋がるのか?? ふ〜む

園ちゃん先生
スコーピオン・ゾディアーツの虎南有香ちゃんインタビューでは。「【一応】クランクアップし、お花も頂いた」「いつ戻れてもいいように心の準備だけはしています」って、まだ復活の可能性残ってるかもしれませんよ!!
園ちゃん先生を元に戻してあげてこその弦太朗たちなのかもしれませんしね~

美羽たち3年生
坂田梨香子ちゃんブログでも言ってましたが、美羽たち3年生は、この春卒業しちゃうみたいです。 でも、いろいろあるみたいです(^^) 部長とダイザー操縦者ですからね。居ないと困ります!!

速水校長
速水校長の天野くんは、梶原ひかりちゃんと写メ撮って、椿&森本亮治くんに送ったそうで(*^ー^*) 「今回も、いつヘタレにされるかわかりませんけど」なんて言ってますが。 何とか生き延びて長く居て欲しいですよ~

メテオ、新スイッチでパワーアップ!
児童誌の次号予告に、またまた ヘンなのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ダブル流星ですかね〜 こっちのほうがバランス良いですナw 色付きを見るのが楽しみです(^^)

デフォルマイスタープチ 仮面ライーダーフォーゼ フォーゼキターッ!編 (BOX)<完>超全集スペシャルボーナスパック(仮)【Blu-ray】

Comment

  1. ライラ より:

    美羽と隼は卒業しても仮面ライダー部に顔出してそうですもんね(笑)
    春卒業…そこはアメリカンスタイルじゃないんだ(*´д`*)

  2. IT より:

    キャンサーゾディアーツ(蟹座)登場ですか……
    その正体が大杉先生ということはなさそうですか?
    カニ弁当持ってたんですよね?
    大杉先生はゾディアーツと無関係なんでしょうか……
    メテオパワーアップキターーーーッ!
    どんなスイッチを使うんでしょうね?
    流星くんはデレてくれるんでしょうか…?
    それより、僕の星座のリブラ・ゾディアーツ(てんびん座)が退場しないかどうか気になります…。
    どうか、もっと活躍しますように…!

  3. KAZU-H より:

    仮面ライダーフォーゼも、新登場的は一段落でそうでこれからドラマに重点に移る様で、
    どう展開していくのか?
    ペガサス、キグナス…
    聞き慣れた星座が出てきました?
    自分の星座・魚座は…?
    某アニメでは最後宮の黄金聖闘士ではあっさり倒れましたが、
    どんなゾディアーツか?
    まぁそんな事は関係なく理事長曰く十二星座揃うのも楽しみです。
    メテオのパワーアップ
    フォーゼも春頃には最終最強ステイツの登場も有るでしょうし?
    まだ謎多し、数も収まるのか?心配にもなります?

  4. YM より:

    ドラゴンの次にペガサス、キグナスときましたね。
    そういえばユニコーンは最初のほうに出ちゃいましたけど・・・

  5. onemu より:

    >ライラさん
    あっ。卒業もアメリカンスタイルにしちゃえばよかったんですよねw
    > ITさん
    蟹座といえば大杉だと思っていましたが・・・どうなのでしょうね〜?? 生徒がホロスコープスに進化すれば速水も長居できそうですし。 一人くらいはホロスコープス化見たい気持ちもあります。 感情抜きで(^^)
    >KAZU-Hさん
    おっ。 KAZU-Hさんは魚座ですか! やっぱり自分の星座が出るまで落ち着きませんよねw アフロディーテみたいなのが出てきたら人気出そうですね(^^)
    >YMさん
    聞きなれた名前(星座)で、違う意味でもワクワクですw

  6. わさび より:

    アストロスイッチの情報だす。
    37番 ジャイロスイッチ
    40番 コズミックスイッチ=最強のステイツコズミックステイツの登場。
    38番と39番はまだ不明です。
    この次が楽しみですな。
    自分の星座のうお座のピスケス・ゾディアーツは登場しないのか…。

  7. SICファン より:

    コズミックステイツって、モチーフはやはりアポロロケットなんですかね? スイッチの機能が想像できず…