本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission36「ゴーバスターライオー ガギーン!」感想/次回ゲスト:コン・テユ(ヨーコの初恋の先生役)&メタロイド初の女性声優:豊崎愛生!

特命戦隊ゴーバスターズ Mission36「ゴーバスターライオー ガギーン!」
バディロイドに、ますますキュンとなった回(o^ー^o)
バディロイド
そもそも。バディロイドなのに「温泉」とか「慰安旅行」とかw
お茶飲めないのに「給湯室」で愚痴ってたり。 「福利厚生」ってww
「でももストもない」って前に陣がリュウジに言ってた台詞が、ここで繋がるなんて〜〜!!
まさかの「スト」→「ストライキ」(≧∀≦)
ウサダがヤキモチやきで、ゴリサキは思い込みが激しくて。 ニックはちょっと困ってたけど
タテガミライオーのこと「オレ達が支えてやるべき」って(^^)
「バディーロイド、レディ、ゴー!」カッコよかったよ~
パワードカスタム
ブルーバスター・パワードカスタムのパンチ キタ━(゚∀゚)━!
エスケイプ戦、燃えますなぁ
葉月サブロー博士の声
まぁよく喋りますよね~ 歌も歌うし(^ε^ ) CMもだし。 後半ずっと声がしてた気がする・・・w
でも「ライオブラスター」は優秀ですねぇ
エネトロン流出やメタロイド反応もキャッチできるし。
リュウジの「クールダウン」や、ヨーコの「エナジーチャージ」で反応できたから、ゴリサキやウサダが素直になれましたからね〜
ゴーバスターライオー
相手がデルタとは思えない強さ!!
「ロックロックロックオーン!」「イグニッショントルネード」!!\(゜◇゜)/
戦い終えて。
「タテガミライオー」が、ビルの上に居るのが可愛かったです。 習性なのでしょうかね
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回「黒と白の花嫁」
ヨーコが花嫁に〜!!!
ヨーコの初恋の先生役は、ユートピア・ドーパント加頭順のコン・テユさん\(^O^)/ワ~イ
ヨーコだけでなく、エスケイプの花嫁姿も見られますね(*^ー^*) そして、エスケイプが遂に!!新たな姿に!!
東映公式によると、メタロイドの声担当は、初の女性・豊崎愛生さん! エスケイプのことを「お姉さま」と言うそうで。 こちらも楽しみです!!


特命戦隊ゴーバスターズ サウンドミッション 4&5 ファイル コンプリート

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    なんか毎月 特撮映画があって 良いご時世になりましたね( ̄∀ ̄)
    『ガン ガン ガギーン!』に、ギンガマン!?(゜ロ゜ノ)ノ、となりましたが(笑)、戦隊らしい一本でした
    ストを起こすバディロイド。 Jはムードメーカーでありながらトラブルメーカーですよねw
    何か森下さんが存在意義を問うてましたが・・・(;_;)
    敵はガニランロイドでしたね!
    4人×4体 戦場に全員集合!
    絶妙なタイミングで主題歌  も、燃えるぜッ(⌒〜⌒)
    ゴリラージパンチ! 良いですねぇ
    ライオーとの3体合体! 余るニックw
    頑張れニック!!
    次ー回
    遂に加頭さんが理想郷を掴み取る!?
    ナベカツ監督回ですね
    エスケイプ・エボルブ、キターーッ!
    やっと待ちに待った念願の「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」ですが・・・公開日がセンター試験初日なんですよね・・ハハハ・・・

  2. 通りすがりのヲタ より:

    バディロイド達が妙に広い会議室でストライキ宣言するところにウケました(笑)、どんだけ人間くさいのやらこのロボ達(^^♪
    ライオドライバーはどっかの変身ベルトばりに台詞多いですねぇ(笑)(笑)どんだけ音声を耳に残させる気でしょうか(笑)。
    今回は初めてδが単独で転送されてきたのが意外でしたが、エスケイプ、ゴクにマゴクを壊されてどうなっちゃうかと思いきや次回まさかの怪人形態登場とは・・・(;O;)!!
    ヨーコの初恋相手のユートピア先生も気になる所です(^^)。

  3. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    >ライオーとの3体合体! 余るニックw ← (≧▽≦) こういうところが何か可愛いんですw
    おぉぉ公開日がセンター試験初日ですか!! 大変な時期にコメントありがとうございます(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    >どんだけ人間くさいのやらこのロボ達(^^♪ ← 本当に。人間より人間くさいですよね~w
    エスケイプ怪人態とユートピア先生w 楽しみですね!!