本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーウィザード仮面ライダーフォーゼ特撮

「仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」アクマイザーのリーダー・ザタン声優【デーモン閣下】!/ロングVer.新【予告動画】キタ━(゚∀゚)━!

【2012-11-01追記】
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム公式サイトに、ロングVer.新予告動画 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!  こちら スゲェェェ〜\(≧◇≦)/
【2012-10-31 11:56 UPDATE】
12月8日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦 アルティメイタム』に登場する「アクマイザー」の、リーダー・ザタンの声優をデーモン小暮さんが務めることがニュース記事にて発表されました!!
『仮面ライダーウィザード&フォーゼ』にアクマイザー参戦!声はデーモン閣下 | ホビー | マイナビニュース
既に発表されていたとおり(「仮面ライダーウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」で【アクマイザー3】が復活!8人ライダーVS怪人大軍団!長めの予告【動画】

今回、「アクマイザー3」のザタン、イビル、ガブラは、仮面ライダーフォーゼと仮面ライダーウィザードの2大ライダーの前に”最強の敵”として登場。

東映の宇都宮孝明プロデューサーは

「悪魔がモチーフの敵でしたので、実在する悪魔の方に声を吹き替えていただきたいなと(笑)」とデーモン閣下の起用理由を明かし、すでに終えたアフレコについては「素晴らしい絶叫を何度もしていただき、監督やスタッフはびっくりしてました。素晴らしかったです」と太鼓判を押した。

『悪魔の声を悪魔の方に』って、そのままじゃないっすか(≧▽≦)  「ザタン」の声、期待大ですね!!
ニュース記事には、アフレコの様子と、劇中スチールも掲載されています。
ん~ 主題歌も気になるところです!!(^^)


S.I.C.VOL.31 アクマイザー3
アクマイザー3 VOL.4 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ザタンの声も悪魔になるなんてメッチャ驚きました(笑)。
    こういう感じの声優起用って割とそのキャラにサマになってる事が多いのでザタンの活躍にも期待が高まりますね(^^)!
    予告動画、想像以上に凄い事になってた・・・・(;O;)!!
    ユウキがどうなっちゃうの!?とか、撫子のアクションや助っ人ライダーズも含めたマシン戦になってたりとか、気になる映像多いっス(^O^)!!
    フハハハハ!!(←閣下っぽい笑い方?)

  2. SICファン より:

    客先から戻る途中(by自転車)、東映の前を通りかかったときに丁度予告が流れていたので、止まって見てしまいました。毎回仕掛けや話題も一つではなく、上映前から盛り上げられてしまいます。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    悪魔が悪魔ってねぇww
    予告動画、想像以上でしたよね〜
    いやぁ〜本当に気になる映像ばかりです!!
    >SICファンさん
    自転車、そろそろ寒くなってきますね。こぐから温まりますか? お気を付けて!
    予告だけでも超盛り上がる内容ですよね〜(^^)/