本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
獣電戦隊キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー|ブレイブ18「つかんだッ! カンフーひっさつけん」感想

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ18「つかんだッ! カンフーひっさつけん」
やっと2週間経ちましたね。長かった~!! でも、待った甲斐あって面白かったです!!!
キング
鉄砕に対して、超悔しそうな表情のキング。 こんな顔初めてですよね〜
怖いもの知らずのキングの  怖いものは「仲間を失うこと」!!
いやぁ 何かぐっときましたなぁ
鉄砕
坊主頭での登場を楽しみにしていたのに・・・。 ロン毛が意外と長かった(≧▽≦)
映ちゃん2度おいしくてw  「ホワッチャ〜」最高ですヽ(´▽`)ノ
雑誌に鉄砕が載ったとき、頭の絆創膏が気になっていたのですが。あれはキング拳の証だったのですね(^^)
ラミレスみたいに、これからもたまに登場してくれそうで。
残りの「プレズオン」と「ブラギガス」のスピリットレンジャーが揃っての、10大キョウリュウチェンジに今から燃えますぞ!!
キョウリュウジンカンフー 出たぁぁ〜!!! 登場演出スゴ~イ!!
「ブンパッキー」面白いですね〜!!!
獣電戦隊
キングを心配して逢魔の森に集ったときの、ノっさんギャグに癒されました(o^ー^o)
その時の、イアンやみんなが めっちゃいい表情していて・・・ ちょっと泣きそうになりましたよ
デーボス相手にひとり戦っていたウッチーの 「この狼藉者!!」がいいなぁ
いやぁ 日々戦隊らしくなっていくキョウリュウジャー達です!
キングやみんなが全くブレないのは、三条陸さんの脚本が素晴らしいからなのだろうな〜
っと改めて思った回でもありました!!
東映公式によると

スーパー戦隊シリーズにおいて初回から19話までの台本を連続で執筆したのは三条陸さんが初! 新記録樹立です。

とのこと。 これからも、ブレイブな脚本期待してます!!!
獣電戦隊キョウリュウジャー:放映リスト
次回「キャワイーン! うばわれたファミリー」
可愛いいの出たぁぁ〜!!!(^∀^*)  予告で千葉さんまで「でちゅ」言うてますなww
ウッチーVSお子ちゃま&モンスターペアレンツ  面白そう〜!!!


劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー・メイキング DVD

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    ホント2週間は長かったです・・・(苦笑)。
    今回、初めてキングの弱さも見せたのが少し新鮮でしたね、鉄砕のロン毛変装は少し意外でした(^^)。
    おそらく登場も近いプレズオン編に期待しつつ、次回のキャワイーン!!、ゆるキャラに思えてしまいました(笑)。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    焦らされただけあって(焦らされたのか!?)ブレイブな回でした!熱かったです
    三条さんは最終回まで&『VS』まで描かれそうな勢いですね
    来月、デーボス様復活って・・・展開早ぁッッ(◎o◎)

  3. SICファン より:

    久しぶりの真剣な試練回。物語の流れが締まります。ブンパッキーも遂に獣電戦隊に加入。鉄砕/グレーもよい感じ。シアンと共にブラギガスを探しに旅立つところは、魂のみになってもなお戦い続ける勇者のカッコよさがにじみ出ていました。
    来週は引き続きブンパッキーを売り込みながらの幕間エピソードっぽいですね。プレズオン帰還にも期待が高まります。

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    追記すいません
    9人目のキョウリュウバイオレットは千葉繁さんが担当されます!

  5. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    鉄砕は坊主しか頭になかったので、ロン毛変装ビックリw
    キャワイーン・・・ゆるすぎますw
    >ド派手に振り切るぜッさん
    ブレイブな回でしたね〜!!
    三条さん期待してます!!
    千葉繁さん(≧∀≦)ブレイブすぎるぅ〜!!w
    >SICファンさん
    いやぁ本当に。 スピリットレンジャーズはカッコイイ!!
    プレズオン編も期待大ですね!!