本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮

『キカイダーREBOOT』新ビジュアルのポスター!「FLASHスペシャル2014GW号」に、キカイダー大全

キカイダーREBOOTチラシについて書こうと思ってたら、金曜になってしまってました(・・;)
1週間くらい前から置かれているチラシはこんな感じ。 カッコイイ!!!
『キカイダーREBOOT』新ビジュアルのチラシ
(C) 石森プロ・東映 (C) 2014「キカイダー」製作委員会
裏には後ろ姿なキカイダーや、場面スチール。
裏のイントロダクションとストーリーは公式サイト掲載分と同じで
表の出演キャストさんは

入江甚儀 
佐津川愛美 高橋メアリージュン 
原田龍二 中村育二 ・ 伴大介 ・ 山中聡 長嶋一茂
本田博太郎 石橋蓮司
鶴見辰吾

山中聡さんは、予告には登場されていない気がしましたが?どんな役でしょうかねぇ??
仮面ライダー煌鬼→仮面ライダーアギト(ディケイド)→特命戦隊ゴーバスターズ桜田ヒロム父 の次は果たして!?(^^)
4月12日より全国劇場で順次掲示されるという 『キカイダーREBOOT』新ポスター


青い右半身に、ジローを演じる入江甚儀さんの顔が描かれています。
新ポスターが出ると、チラシも新しくなるかもなので。 以前のチラシはお早めにゲットしてくださいね
<関連記事>
仮面ライダー鎧武にキカイダーが?てれびくん予告の謎の戦士が気になる!
【動画】映画『キカイダーREBOOT』予告1分30秒!ジロー入江甚儀
映画『キカイダー REBOOT』前売券が3月29日発売!新旧キカイダーのクリアファイル付
↓ 4月25日発売の「FLASHスペシャル2014GW号 (FLASH増刊)」に
[完全保存版]まるっとキカイダー大全 徹底比較が載るようです。


FLASHスペシャル2014GW号 (FLASH増刊)

Comment

  1. 桃浦金竜 より:

    ついにHPがリニューアルされましたネ!