本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮DVD&Blu-ray

Vシネマ「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」DVD・BD+豪華『赤射版』10月10日発売!ストーリー&役名など

「宇宙刑事シャリバン」三浦力・渡洋史&「宇宙刑事シャイダー」岩永洋昭・森永奈緒美、Vシネマで遂に!監督:坂本浩一、脚本:荒川稔久で、大喜びなVシネマ宇宙刑事。
ここでは、2014年10月10日発売の「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」についてまとめておきます。
Amazon掲載のストーリーは

初代シャリバン・伊賀電からその名を受け継いだ男・日向快は、経験と完璧な計算によって多くの犯人を検挙してきた宇宙刑事である。ある時、宇宙犯罪組織ネオマドー・ガイラー将軍が行う禁止薬物”ハイパーM”の取引現場を抑えるため、快は相棒シシーと地球に向かう。しかし、快はそれとは別に銀河連邦警察長官ゴードンから極秘任務が課せられていたのだった!

日向快が『経験と完璧な計算によって多くの犯人を検挙してきた宇宙刑事』ってところは、撃と対照的なこれまでの振る舞いに結びつきますね~
今度の敵は宇宙犯罪組織ネオマドーですか!! 大戦Zで「魔王サイコ」は倒したんですけどねぇ(´ー`)
キャスト&スタッフは製作発表されたとおりですが、桃瀬美咲さんの役名も掲載されています!
シシーって(o^ー^o) リリーと似てますねぇ  白衣姿なのは宇宙科学捜査官だからなのね。

<キャスト>
三浦力(2代目宇宙刑事シャリバン/日向快)
桃瀬美咲(2代目シャリバンの相棒・宇宙科学捜査官シシー)
渡洋史(初代シャリバン/伊賀電)
石垣佑磨(2代目宇宙刑事ギャバン/十文字撃)  ほか
<スタッフ>
原作:八手三郎
エグゼクティブプロデューサー:加藤和夫 日笠淳
プロデューサー:中野剛 塚田英明 梶淳
脚本:荒川稔久
音楽:渡辺宙明、Project.R
監督・アクション監督:坂本浩一

「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」は
● 宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION 赤射版 [Blu-ray]
● 宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION [Blu-ray]
● 宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION [DVD]
の3種で発売。
通常版のBD&DVDには
音声特典として、オーディオ・コメンタリー:宇宙刑事×坂本浩一監督が予定。
映像特典は 予告、データ&デザイン画ファイル、ポスタービジュアルが予定されています。
赤射版は

<ボーナスディスク(予定)>
●製作記者発表
●メイキング赤射せよ! (仮)
●他(内容未定)
<封入特典(予定)>
●赤射CD
●赤射ブックレット
●宇宙刑事 NEXT GENERATION BOX(「宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION」とセット収納ができるBOX)

と、超豪華!!


宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION 赤射版 [Blu-ray]
宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION [Blu-ray]
宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION [DVD]

Comment

  1. ダジャレッド より:

    あー!Amazonが渡辺宙明先生の名前を「渡辺宇明」と間違えてるのでここでも(^^;
    記事になってないので書いておきますが、「シャリバンメモリアル」「シャイダーメモリアル」も発売されますよー!

  2. onemu より:

    >ダジャレッドさん
    そのまま引用していました。修正しました すみませんm(_ _)m
    「シャリバンメモリアル」「シャイダーメモリアル」については、今日あたりにアップ予定です。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    日向快自体はヒーロー大戦Zで比較的出番多めで堅物ながらも根は仲間思い的な感じな面が強調されましたが、ようやくホントの意味で日の目を見る事になりますねぇ(^’^)、伊賀電からのシャリバンの称号を継承ってシーンもあるのかな??
    獰猛の戦騎Dの元部下達、方やユグドラシル、方や銀河連邦警察に就職したんですねぇ・・・(なんか違ッ!笑)マドーが春の大戦シリーズのショッカーに似てきた気が・・・(笑)。

  4. ムラクモ より:

    長官がまた変わってゴードンさんか。
    烈さんはどうなったんだろ。