本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
宇宙戦隊キュウレンジャー

『宇宙戦隊キュウレンジャー』ポスターがカッコイイ!キュータマが合体したようなロボも登場!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』のポスターが撮影所に貼られているそうで。キャストさんがアップしてますね~ カッコイイ!!

『宇宙戦隊キュウレンジャー』のポスター

ロボ「キュウレンオー」

キュータマが合体したようなロボは、おもちゃでは「キュータマ合体 DXキュウレンオー」2月発売!そのまんま「キュータマ合体」ですね(^^)

感謝祭のときも、特別映像のロボ登場時に会場が超わきましたが。特に、キュータマの部分が透けて個別の色で、回転するところが特徴的!!!

各戦士の位置

ポスターの各戦士の位置では
変身前が人間型の戦士が前面というわけではなく。シシレッドの両サイドがオオカミブルーとオウシブラックなところが新鮮な感じです。

サソリオレンジの尻尾長っ!!!
テンビンゴールドとヘビツカイシルバーはやはり隣同士(^O^)

Comment