本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』平成ジェネFINALのネタバレは「ビルドの先の展開」「戦兎の記憶」!TV放送と並行して観ると楽しめる

いよいよ本日『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』の完成披露上映会ですね。

誰よりも先に映画をご覧になる方に向けてのお願いがつぶやかれました。
言ってはいけないネタバレ箇所が明らかに!

『仮面ライダービルド』平成ジェネFINALのネタバレ

それは

●映画で描かれるビルドの先の展開
●戦兎の記憶に関すること

仮面ライダービルドの先の展開

仮面ライダービルドは、映画とTV放送が連動。
「映画で描かれるビルドの先の展開」に関しては、映画のほうが少しTV放送より先行しているのですね。

映画を見に行く方は、ほぼ皆さんTV放送も見てると思うので。映画もTVも楽しめますね(^^)

戦兎の記憶に関すること

●戦兎には「トゥルー・エンディング」の記憶はないのに、エグゼイドフルボトルは実在 というところですかね?

『平成ジェネレーションズFINAL』仮面ライダービルド&エグゼイドの世界のレジェンドライダー!映司とアンク再会から別れ…

戦兎の記憶に関すること=戦兎の正体に繋がるかもですし、かなり重要ポイントですよね。

Comment