本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』スパイは誰だ?一海と美空が同居?ビルドのハザードレベルが4.4に上昇も仮面ライダーローグには…!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」で、東都の会話が筒抜けなことが判明!スパイは誰だ!??

戦兎と一海が共闘。北都の2人がナシタに来て、漫才みたいになりましたね~(^〇^)

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

東都の会話が筒抜け

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

政府官邸に西都が攻めてきたとの連絡を受け、戦兎たちが駆けつける。

その時の会話が、西都に筒抜け!!!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

やはり、西都は、東都にスパイを忍ばせていた。

幻徳が東都首相代理をやっていた頃から、フルボトルの隠し場所などがバレてましたよね。
スパイは誰だ!??

盗聴器と言えば… まさかまた紗羽さん???

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

内海の後任・東都政府秘書の増沢が何か怪しい雰囲気でしたが、最近見ませんね…。

スタークがフルボトルを回収

スタークがフルボトルを回収に来た!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

スパークリングで戦って、フルボトルを取られてしまったので。
ビルドは海賊レッシャーハザードフォームに変身!!

この時のハザードレベルは4.4

第19話の時点で、ビルドは3.9だったので、随分上昇していますね~!!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

グリスは4.2だったので、グリスも超えてる!!

仮面ライダービルド 第19話「禁断のアイテム」

暴走したビルドを、グリスが止める!!

結局、ボトルは取られてしまいましたね…。

戦兎と一海が共闘

「俺たちと手を組まないか?」
「頼む。力を貸してくれ」

戦兎と一海が共闘することになり、北都の2人がナシタに。

「カズミン」と呼んでくれ。って(^^)急に軽くなりますよねw
赤羽は「カシラの考えに従います」

バーバー桐生の散髪台では寝たくないからと、ナシタに泊まる気満々(^〇^)

みーたん枕を持参(≧▽≦) みーたんの目線が…w

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

戦兎には優しい一海なのに。
龍我とは喧々諤々ですね。
「なんだ?この エビフライ頭」w

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

どうなるんだろう?この人たち(^〇^)

戦兎と美空

みんなの前で明るく振る舞ってくれてありがとう
思い出したよ。ラブ&ピースのために戦っていた

戦兎が少しだけ笑顔を取り戻したとき、美空のバングルが光り

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

美空が気を失う…。

何もしてないのに、バングルが反応し、気を失うのは初めて…。美空に何が???

戦兎・龍我・一海・赤羽の4人で西都戦

ローグがフェニックスフルボトルで兄弟を連れて飛行。
ビルドはホークガトリングフォームで飛行。
グリスはヘリコプターでキャッスルが足につかまり飛行。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

惜しい!! クローズがキャッスルの足につかまろうとしたのに、ヒョイと足を曲げたのでつかまれなかったw

クローズひとりだけ飛べず、走って来た!!!(≧▽≦)

ビルドの仮面ライダーローグ戦。
「ハザードトリガーを使え!暴走したら止めてやる!!」
一海と既に信頼関係ができてますね。
龍我がやったことを、一海も戦兎に!!

でも…。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

ハザードトリガーでも勝てなかった!!

戦兎も、龍我も一海も変身解除…。
西都 強すぎる!!

美空が無意識に…

気を失っていた美空が、裸足のままナシタを出て

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

目を閉じたまま、戦兎たちが戦う場所に。

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

美空の眼が緑に!!!

『仮面ライダービルド』第24話「ローグと呼ばれた男」

ん~ いいところで終わりますねぇ

次回第25話「アイドル覚醒」から、石動美空に憑依する謎の声役・雨宮天さんが登場ですね。

『仮面ライダービルド』石動美空に憑依する謎の声役は雨宮天さん!第25話「アイドル覚醒」から登場!どうなる みーたん?

Comment

  1. Mariya☆ より:

    グリス・猿渡も代表戦以降いい仲間になりましたね。
    スパイは僕も怪しいのは増沢かなと思います。紗羽さんはない気がします。