本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダービルド

『仮面ライダービルド』”白髪の戦兎”と”編み込み髪の万丈”の第36話新場面カットが!エボルトが戦兎に乗り移った?

『仮面ライダービルド』第36話の予習を始めようか…。今回は、猿渡一海/仮面ライダーグリス役の武田航平さんが担当。ブログが更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダービルド』第36話「エボルトは星を狩る」の予習を始めようか

<第36話「エボルトは星を狩る」のあらすじ>

エボルト=仮面ライダーエボルドラゴンフォームによって、ついにパンドラボックスが開けられてしまった。が、地球滅亡にまでは至らず、戦兎(犬飼貴丈)らは美空(高田夏帆)に憑依したベルナージュの力によってパンドラボックスとともにエボルドラゴンの前から逃走する。

ベルナージュによってパンドラボックスとフルボトルの秘密を知った戦兎は、パンドラボックスの力を利用してビルドの能力を限界まで引き上げるアイテムを開発。しかし、そのアイテムを使えば戦兎の命も危険にさらされる。戦兎の決意を知った美空は必死で止めようとするが…。

エボルトに憑依された龍我(赤楚衛二)が率いる西都の軍勢と対峙した戦兎と一海(武田航平)は、ビルド、グリスに変身。ビルドはエボルコブラフォームを攻略するが、ドラゴンフォームの強大なパワーに圧倒される。ビルドは美空の言葉を思い出しながらもビルドアップを決意。禁断のパワーアップアイテムを手にする!

一海が独自に行動を起こす!

『仮面ライダービルド』第36話「エボルトは星を狩る」

最近はサポート役が多いグリスだけど、第36話は独自に行動を起こすそうです。

仮面ライダーエボルに飛ばされたグリスとローグ。

『仮面ライダービルド』第36話「エボルトは星を狩る」

そのあと、どうするのでしょうね?
独自の行動とは幻徳に関すること??

一海と幻徳の関係は…!?

万丈エボルトが敵ボスの貫禄!

万丈エボルトが、ストロングクローンスマッシュやハードガーディアンを引き連れていますね~

『仮面ライダービルド』第36話「エボルトは星を狩る」

敵ボスの貫禄!
筋肉バカの万丈が懐かしいですよぉ

白髪の戦兎と編み込み髪の万丈!

『仮面ライダービルド』第36話「エボルトは星を狩る」

戦兎が白髪に!
そして 万丈が復活!?髪に編み込みがありますよね。

エボルトがマスターから万丈に乗り移ったように、今度は万丈から戦兎に乗り移る。エボルトに憑依された姿が、白髪戦兎のようですね。

『仮面ライダービルド』第36話「エボルトは星を狩る」

戦兎が、パンドラボックスの力を利用してビルドの能力を限界まで引き上げるアイテムを開発。万丈のときのようにハザードレベル5.0超を果たしたのかな?

『仮面ライダービルド』第36話

ついに 仮面ライダーエボル ラビットフォームが誕生するようですね!

戦兎は憑依されることも想定して策を練ってるかもですが。次に憑依される人がいないと戦兎はエボルトから解放されないので、最終的にエボルトは誰の体を使うのか??

元に戻った万丈は色々大丈夫なのか??も心配なところです。

●テレ朝公式ブログ:キャストブログ ARE YOU READY? BEST MATCHでBlogるぜ!

『仮面ライダービルド』第36話

●『仮面ライダービルド』第36話のあらすじ 「プロジェクト・ビルド」の真相が判明!

『仮面ライダービルド』第36話のあらすじ。「プロジェクト・ビルド」の真相が判明!戦兎の実験の全てが地球滅亡のカギだった!

●『仮面ライダービルド』白髪戦兎が仮面ライダーエボル ラビットフォームに変身?

『仮面ライダービルド』第36話予告で白髪戦兎がエボルドライバーを装着!仮面ライダーエボル ラビットフォームに変身か?

●仮面ライダーエボルが手にするものは?パワーアップアイテム「エボルトリガー」?

『仮面ライダービルド』仮面ライダーエボルが手にするものは?パワーアップアイテム「エボルトリガー」?エボルトが完全態に?

Comment