本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ルパンレンジャーVSパトレンジャー

ルパパト「プレミアムドラマ」が映画公開日8/4よりビデオパスで「究極の変合体」&TTFCで「もう一人のパトレン2号」配信!

本日7/15のテレ朝夏祭り『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』トークショーにて、重大発表!!

ルパパト「プレミアムドラマ」が、ビデオパスと東映特撮ファンクラブで配信決定!
それぞれ別作品が、映画公開日の8月4日(土)より前編、8月11日(土)より後編を配信されます。

ルパパト「プレミアムドラマ」が映画公開日の8月4日より配信!

ルパパト「プレミアムドラマ」が映画公開日の8月4日よりビデオパスで「究極の変合体」&TTFCで「もう一人のパトレン2号」配信!

●ビデオパスにて「快盗戦隊ルパンレンジャー + 警察戦隊パトレンジャー 究極の変合体」
●TTFCにて「警察戦隊パトレンジャー Feat. 快盗戦隊ルパンレンジャー もう一人のパトレン2号」

変合体(^〇^)に。咲也のほうがつかさより後輩なのに、なぜ2号なのかの理由も分かる、もう一人のパトレン2号!!
どちらも面白そうでしたね~!!

8月4日は、劇場版・ビデオパス版・TTFC版の3作品を同時に楽しめますね!!

快盗戦隊ルパンレンジャー + 警察戦隊パトレンジャー 究極の変合体

ビデオパスにて、前編:8月4日(土) 後編:8月11日(土) 配信スタート!
au公式 ビデオパス

☆ご家族を中心に広く楽しんでいただけるコミカルタッチのオリジナルストーリー☆

☆あらすじ
銀行を襲うギャングラーの前に颯爽と現れたルパンレンジャーとパトレンジャー達は三つ巴の乱戦に。
そこでルパンレッドとパトレン1号が怪人の光線を浴びると、2人の体がズルズルと引かれあい、ぴったりくっついて離れない!!
レッド・1号「なんじゃこりゃあ」
今度の怪人の能力はなんと”磁石の力”。 その脅威はブルー、イエロー、2号、3号にも…
普段は敵対する3人VS3人がまさかのドッキング!!!!!
「VS(ブイエス)から+(プラス)へ」 ここでしか見られない2大戦隊を見逃すな!!

警察戦隊パトレンジャー Feat. 快盗戦隊ルパンレンジャー もう一人のパトレン2号

東映特撮ファンクラブにて、前編:8月4日(土) 後編:8月11日(土) 配信スタート!
TTFC → http://tokusatsu-fc.jp/

☆作品をより深く楽しんでいただけるシリアスタッチのオリジナルストーリー☆

☆あらすじ
ギャングラーの出現の報が入り、現場に急行したパトレンジャーの3人だったが、怪人を見た圭一郎の様子がおかしい。
「お前だけは…この俺の手で」
冷静さを失った圭一郎が暴走し、返り討ちにあってしまう…

なぜ圭一郎は敵を見て取り乱したのか!?その疑問につかさが答える。
「ヤツは戦力部隊が結成された頃にも戦った敵だ。当時は私と圭一郎、そしてもう一人の男がいた…」
今はじめて明かされる、もう一人の2号の存在。 そしてパトレンジャー結成秘話…
もういない仲間との絆が、3人の絶体絶命のピンチを救う!!

Comment