本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第5.5話「トキワ壮ゴと謎電話」ソウゴの名前の由来とファイズフォンX(テン)の正体が明らかに!

『仮面ライダージオウ』の各話放送後に配信される、TTFC「仮面ライダージオウ 補完計画」第5.5話は「トキワ壮ゴと謎電話」。

ファイズフォンXの謎と、ソウゴの名前の由来が明らかに?ってサブタイトルで分かる(^〇^)

『仮面ライダージオウ』第5.5話「トキワ壮ゴと謎電話」

4.5話「Aレジェンドたちの告白」が、9月23日10時から配信開始されますよ!
飛彩先生が補完計画に登場☆ 「俺に切れないものはない」というお芝居を通じて、飛彩先生がAにまつわる謎を解説してくれます?!

「Aレジェンドたちの告白」には、飛彩と永夢も再登場でしたね(^^)

「Aレジェンドたちの告白」の「A」とは歴史が変わっている「After Hero」の「A」。
レジェンドたちは「A」と「B」をしっかり演じ分けている!!
飛彩のAとBの演じ分けが超面白かったですw

ちなみに現場で、永夢は「A永夢」「B永夢」と呼ばれていた(≧▽≦)

次回、EP05「スイッチオン!2011」にあわせて、補完計画第5.5話「トキワ壮ゴと謎電話」が配信予定。

『仮面ライダージオウ』第5.5話「トキワ壮ゴと謎電話」

来週には5.5話「トキワ壮ゴと謎電話」にて、EP01から登場していたファイズフォンなる謎電話の正体が、通販番組さながらに解き明かされます。ソウゴの名前の由来もわかるはず!

平成仮面ライダー20作品記念公式サイト「仮面ライダージオウ」:https://www.kamen-rider-official.com/collections/20

●ファイズフォンXの正体解き明かされる。
●ソウゴの名前の由来も判明!

Comment

  1. 匿名 より:

    これってBDBOXに収録されないのでしょうかね?

  2. 匿名 より:

    名前の由来ドンと出てるwwwww