本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』に、るろ剣で剣心(佐藤健さん)の子供時代を演じた福崎那由他さんが出演!

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』の新たな出演キャストが発表されました。

物語の重要なカギを握る「仮面ライダー」好きの少年・アタルを演じる福崎那由他(ふくざきなゆた)さん!

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』に福崎那由他さんが出演

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』に、るろ剣で剣心(佐藤健さん)の子供時代を演じた福崎那由他さんが出演!

映画『るろうに剣心 伝説の最期編』で、緋村剣心(演:佐藤健さん)の子供時代・心太(幼名)を演じた福崎那由他さんが、『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』に「仮面ライダー」好きの少年役で出演!

記事によると、アタルはソウゴと同じ18歳で、ソウゴが光なら闇の存在とのこと。

今作で福崎が演じるのは「仮面ライダージオウ」の主人公・ソウゴ(奥野壮)と同じ18歳で、平成ライダーとともに育った少年・アタル。「ソウゴが光なら闇の存在。屈託のない素朴な少年の顔と、真逆な一面も出せる独特の雰囲気が決め手になりました」と武部プロデューサーは福崎の起用理由を明かした。

『平成ジェネレーションズFOREVER』には、アナザーW、アナザー電王、フータロスの登場が発表されており。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にアナザーW、アナザー電王、映画オリジナルイマジン“フータロス”が登場!

『仮面ライダー電王』が大きく関わると思われる中、ちょっとだけど佐藤健さんと繋がりのある方が出演とは(^^)嬉しくなります。

福崎自身も役柄と同様に「平成仮面ライダー」シリーズを観て育った。幼少期に欠かさず観ていたのは、「仮面ライダー電王」「仮面ライダーディケイド」「仮面ライダーW(ダブル)」だといい、「特に『仮面ライダー電王』と『仮面ライダーW』はおもちゃなども当時買っていて、今も家にあります!」と語るほど。

レジェンドキャストの発表もドキドキですね(^〇^)

映画公式サイト:http://www.movie-taisen.com/

Comment

  1. 匿名 より:

    順番に見ててキバだけ飛ばしたのか・・・

  2. 匿名 より:

    幻徳と一海は変身する事が分かってたすが 児童雑誌に掲載されている写真などでアナザーダブルと戦っているのはビルドとクローズマグマとジオウの人だけ 撮影現場ネタではグリスもアナザーダブルと戦うというのは分かっているけどローグとグリスは本当に冬映画で活躍しているのでしょうか?

    • 匿名 より:

      児童雑誌と写真が全てではありませんよ。
      映画公開までもう一度雑誌は発売されますし。
      てか、噂を気にせず劇場で楽しみましょう!