本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

仮面ライダージオウ クウガアーマーとWアーマーが解禁!『平成ジェネレーションズFOREVER』で誰がライドウォッチを渡すのか?

『仮面ライダー 平成ジェネレーションズ FOREVER』で初登場するジオウの新アーマー、クウガアーマーとWアーマーが公式サイトにて遂に解禁しました!!

「仮面ライダージオウ クウガアーマー」と「仮面ライダージオウ Wアーマー」解禁!

『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』にて初登場する、「クウガアーマー」「W(ダブル)アーマー」!!

劇場チラシには、仮面ライダージオウの腕のウォッチが「ブランク2つ」と「クウガとダブル」の場面カット画像があり。

常磐ソウゴが映画の中でどうやってクウガライドウォッ チやWライドウォッチを手にするか。

レジェンドの誰がライドウォッチを渡すのか?
『仮面ライダークウガ』と『仮面ライダーW』からのレジェンド・オリジナルキャストの登場はあるのか? などなど超気になるところですが。

ついに登場!クウガアーマー&Wアーマー!!

仮面ライダージオウ クウガアーマー

仮面ライダージオウ クウガアーマー

仮面ライダークウガの力を宿したジオウの新アーマー。映画に登場する「仮面ライダージオウ クウガアーマー」!

「クウガアーマー」は、マスクに「クウガ」の文字が刻まれ、元々のクウガが持つシンプルさを尊重し、仮面ライダークウガ マイティフォームの赤色を基調に、クウガを彷彿とさせる特徴的な角も再現されたデザインとなりました。

シンプルで風格があります!サムズアップ!

まだ「アナザークウガ」は解禁していませんが、スーパータイムジャッカー・テイードと関係がありそうな気もします。
「平成仮面ライダー」の歴史を消そうとする=クウガを消す。ということは…

仮面ライダージオウ Wアーマー

仮面ライダージオウ Wアーマー

仮面ライダーWの力を宿したジオウの新アーマー。映画に登場する「仮面ライダージオウ Wアーマー」!

「W(ダブル)アーマー」は、マスクに「ダブル」の文字が刻まれ、仮面ライダーW サイクロンジョーカーの緑色・黒色を基調にしつつ、変身アイテムであるガイアメモリが両肩についているという大胆なデザインに仕上がっています。

映画公式サイト:http://www.movie-taisen.com/

両肩のガイアメモリが凄い!(^^)「さあ、お前の罪を数えろ!」

こちらはVSアナザーWですね。

Comment

  1. 匿名 より:

    ガイアメモリーの先に
    モモタロスが刺さる仕様です

  2. 匿名 より:

    クウガアーマーにWウォッチ付いてますし
    出る順番はWが先なのかな

  3. Mariya☆ より:

    クウガアーマーはてっきり肩にゴウラムが付くと思ってましたが、クウガのシンプルさを尊重したデザインはいいと思います。
    Wアーマーは逆に肩のガイアメモリが想像以上にデカいなw
    ところで電王アーマーは出ないのかな?

  4. 吉岡威翔 より:

    仮面ライダージオウに井上正大さんが出演します。