本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』第41話の新画像!クジゴジ堂がレジスタンスの拠点化!記憶をなくすゲイツたち!敵はアナザージオウⅡ?

『仮面ライダージオウ』EP41「2019:セカイ、リセット」のブログターイム!

今回は、ゲイツ/仮面ライダーゲイツ役の押田岳さんが担当。「キャストブログ 祝えBlogの時間を!」が更新され、新たな場面カット画像が公開されました!

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」の場面カット新画像

EP41「2019:セカイ、リセット」のあらすじは

【最終章!2019年、世界がリセット】未来の世界でオーマジオウと戦っていたソウゴだったが何者かが時間の流れを改変。ふと気づくと「常磐ソウゴ初変身の像」が加古川飛流に変わっていた。 2019年の現代に戻ったソウゴ、そこではゲイツとツクヨミがレジスタンスとしてアナザーライダーと戦っていた!ゲイツもツクヨミもソウゴのことなど知らず、“大魔王ジオウ”は彼らの前では敵でしかないようで…!

<ゲスト>
仮面ライダーディケイド/門矢士:井上正大
アナザージオウⅡ/加古川飛流:佐久間悠

第41話からは歴史改変モノ!敵に支配されてしまった世界に

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」の場面カット新画像

第41話からの『仮面ライダージオウ』は歴史改変モノ。

オーマジオウとの決戦から戻ったソウゴを待っていたのは、敵に支配されてしまった世界!

クジゴジ堂がレジスタンスの拠点化

クジゴジ堂がレジスタンスの拠点化。

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」の場面カット新画像

おじさんが、ソウゴに大根を振りかざして襲ってきたり
クジゴジ堂の様子も一変しています。

ソウゴは居場所がなくなっちゃいますね…。

そして この人たちも

ゲイツとツクヨミの記憶がなくなる

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」の場面カット新画像

ゲイツとツクヨミの記憶がなくなる…。

だからゲイツは、EP01の頃のように、ジオウを敵とみなして襲い掛かるのですね。

支配者として君臨する加古川飛流・アナザージオウⅡ

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」の場面カット新画像

今回の敵は、加古川飛流。

やっぱりあの時アナザージオウウォッチが壊れなかったのは、

この時のためなんです。

加古川飛流もアナザージオウⅡへとパワーアップ!

その裏にはタイムジャッカーたちの影があり…。それはスウォルツの陰謀?
ウォズも劇場版の流れへと向かっていくのでしょうか?立ち位置が気になりますね~

仮面ライダーグランドジオウVSアナザーライダーズ!門矢士はどう動く?

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」の場面カット新画像

アナザージオウⅡが登場し、アナザーライダーも続々登場! グランドジオウが戦っていますが、ゲイツたちとの共闘はないのでしょうか?

『仮面ライダージオウ』第41話「2019:セカイ、リセット」の場面カット新画像

門矢士はどう動くのか?(^^)

●仮面ライダージオウ:キャストブログ 祝えBlogの時間を!

『仮面ライダージオウ』第41話の関連記事

Comment

  1. にいづまみきちか より:

    仮面ライダー電王は本当おもしろかった(^.^)